emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ふぅ。

Heaven&Earth

引退まぢかか?

と、思わせぶりに書いておいて、、、さて、次。^^


iPhone4S キター^^ それっ!

LIZLISA

まあ、ずっとiPhone使ってたので、何が変わるというわけではないんですが^^

新しいパソコンを買ったっていうのと同じで、解像度が上がり、処理速度があがってサクサクという感じかな。

で、iPhone4Sになって一番嬉しかった事は・・・

●MA*RS iPhone4パフューム柄ケース
MA*RS、商品写真 WebStoreはこちら~♪

これが使えるようになった事かな~♪

さっそく即買い&装着♪ うふふふふ。


もじもじ。

LIZLISA

でね~。お店行ったら、ほかにもこんなものが!!

●くっきりデカ目アイライナー
MA*RS、商品写真 こちらよん^^  

●MA*RS パレット
MA*RS、商品写真 こちらだってば^^

はぁ~。いいなー。
何か、見てるだけで気が休まっちゃう^^


最近、何をしていたかというと。。。

LIZLISA

前回の記事からは休みなしで、毎日睡眠3時間。

身体こわす気配なし(笑)


あまりの忙しさに、仕事でパソコン、休憩時間はiPhone。

それで、帰ってきてブログ書いてるもんだから、こまったもんだ~。

どこにも遊びにも行けないし。。。

しかも、今年いっぱいで活動休止の危機が!


ブーツかたっぽ脱いでみた。

LIZLISA

ほわー。

・・・あっ。そういえば今日の服の話しを全然していない(笑)

上も下も、LIZLISAです~^^

下はスカパンなので、ジャンプしても大丈夫^^

で、2枚目の写真を取ったわけです。

セルフタイマーかけて、ジャンプ!!

なかなかうまくいかなくって、何枚もこんなのばっかり撮っちゃった(笑)


さて、なんでしょう?

ABAB

とんだサービスカットでございます。^^

先日GETしました、クリスマス使用のふかふかぱんつ。^^

着用写真ですが、思いっきり近づいてやったので、

リボンしか見えない(笑)





では、次回につづく。




まだ?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 上も下も・・・もっこもこ、ふわふわ♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
アスカ三部作(実は四部作)がおわり、

久しぶりにLIZLISAしてみました。^^


秋の装い。

LIZLISA

実は、途中までこの記事書いてて、

しばらく放置しちゃいました。

ちょっと何もする気がおきない感じで。

でも、また歩き出そうかなと。


決意のちらり。

LIZLISA

という訳で、最初に書いてた事を消して書き直してます^^

何もする気がおきない原因はいろいろ。

心ない一言に傷ついたり、

つまらないことでは、肌荒れに悩んだり、

虫さされイッコだったり。

はたまた、これからの自分はどうしようかなと考えたり。


・・・でも色んな事を悪い方に考えるんじゃなくて、

全て受け入れて前に進もうかな。


と言う事で、秋。

LIZLISA

3日前は涼しかったのに、今日はすっかり夏に逆戻り。

秋とか言ってる場合ぢゃないか(笑)

でも、せっかく撮ったので、秋の装いをどうぞ。^^


LIZLISAのブラウン系ワンピース(まさに、LIZLISA色!!)

それに生成りの色をニーソと、アミアミカーデで合わせてみました。

もちろん!

下着はワンピと同系色。

お見せできないのが残念!!(笑)


週末はMA*RS 新宿本店

LIZLISA

金曜日、仕事で新宿にいたので、ALTA横にある、

MA*RS 新宿本店へ。

ここのMA*RSは初めて。

ちょっと気になる新作もあったし、ひょっとしたら他のお気に入りの在庫が残ってるかも!

・・・うーん。REAL MA*RSの新作かっこいいなー。

いろいろ見ていると、
「えま。さん、よかったら試着してくださいね~♪」

うはっ!

何と、以前渋谷店にいた方が!!

最初髪型違うのでわからなかった~。

あー。おどろいた(笑)


今日は渋谷店。

LIZLISA

今日(にちようび)も、仕事帰りに気晴らしをしてきましたー。

友達と待ち合わせて、渋谷109へ~。

地下2階から順番に上のフロアへ。

欲しいものたっくさん!!!

かわいい人も沢山!!

5~6着ほど、候補を決めてきました~。

で、次に行った時に売れてしまっていなければ、その内1着くらいは買っちゃおうかな。


ここからまた1週間。

LIZLISA

がんばれば、いいことあるかな?

・・・なんだか、暗い記事ですみません~。

でも、立ち止まってもいられないので、ソロリソロリと動いてますよ~。





ほとんど仏。^^

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今年は、・・・ポンチョ系みたい^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
前回やらかした新企画♪
(前回の記事の最後の写真をご覧くださいね ^^)

もうすこし遊んでみたくって、再挑戦♪

お友達のリクを思い出して、LIZLISAで撮ってみました^^



セーターとスカパン。

LIZLISA  

前回の記事って言うのは、

服を着ている状態で写真を撮り、そのご脱いだ状態でもういちど写真を撮ります。

それを重ねてから、着ている写真の一部を消去すると「覗き見」をした感じになるんです。

そんな写真集も売られていますので、見た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか ^^

・・・特に男子!(笑)


LIZLISA

ところが、ポーズが微妙にかわっちゃうんですよね~。

特に今回のようなセーターとスカパンだと、脱いでいる間に前のポーズを忘れちゃったり、

やっぱり微妙に位置がずれたり。

なので、脱ぎやすいのはなにかって考えました。


コートとか。

LIZLISA

ところが、これがなかなかに失敗 ^^



新技開発♪

LIZLISA

しばらく悩んだ末に編み出しましたよ ^^。新技!

「見えないスイング」じゃないけど、「着ない着用!」

・・・実はこの写真、着ていないんです。

どういうことかというと、上に乗っけてるだけ ^^

ぱっと見、そうは見えないでしょ ^^


LIZLISA

こんな感じも ^^


成果の写真は。

LIZLISA

こちらはあまりフェティッシュ色強すぎる写真は控えているので、
おとなしめをまたまた1枚。

こんな感じになりました~。

ヘンナキカクハ続きます ^^




○○のも○○っと。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 サッカー・・・またまた見続け^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
ワールドカップ、はじまりましたねぇ。

実はサッカーすきなんですよね~(おもに見る方)

Jリーグでは、湘南ベルマーレ応援してます。^^
でもレッズ応援しないと、◎◎さんにおこられるかも ^^


今日は別宅から更新。

LIZLISA doll

さっき別宅に記事を書いたんですが、そこに載せた写真の「表」バージョンです。
「裏」っていってもたいしたこと無いんですけどね ^^

この写真のポーズをもうすこし可愛い感じに振った写真です。ひょ。


スカート詳細。

LIZLISA doll

スカートもLIZLISA dollです。
冬に良く着ていたんですが、さいきんはあまり出てこなかったので、
お初のかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか~。

ぼんぼん付きですよ ^^


んーとね。

LIZLISA doll

過去の記事に書いたことを別のところで引用しようと思って探したんです。

ところが、どこにもない! ないない!! ないないない!!!

どうやら「夢で会いましょう。」だったようです(笑)

夢の中で記事を書き、現実には存在しない文章だったんですね~。

(とかいって、どこかにあったりして)

・・・コメントとかでも良くやるんですよ。「夢でコメント」
疲れてるときが多いのかなー。


あとはこまごまと。

LIZLISA doll

昨日ビリヤードのキューを持った写真を載せましたので、
撞いているいる感じの写真を。

そういえば、実家に1/3くらいのミニビリヤード台があります。
玉も小さいので、良い練習になりますよ ^^


LUMINEよしもと行ってきた。

LIZLISA doll

やっぱりお笑いは生で見るのに限りますねぇ。
面白かったですよ~。

知らないグループも出てましたが、けっこう掘り出し物!!(物って失礼だけど)
これから売れてくるといいなぁ。


ジオバニ ドス サントス

LIZLISA doll

さっき見ていたメキシコー南アフリカ戦。
ドスサントスって、かわいい顔立ちしてますねぇ。
・・・って、そんなことに感心してました。

さて、そろそろまじめにフランス戦をみよっと。


○○○○YO!

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 1年に1度くらい・・・日本代表でフリーキック蹴る夢を見る^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
儲からないけど忙しい ^^
忙しいけど充実してる ^^

普通の人は、「公私ともに」っていうけど、emmaの場合は「公私女ともに」かな? ^^

公:社会人として。
私:プライベート。
女:Crossdresserとしてのプライベート。


今日はLIZLISA dollのプレップ風。

LIZLISA DOLL

LIZLISA dollだと、バンギャ風なイメージや、若い~♪っていうイメージがありますが、
じつはこんなドレスシャツもあるんですよ。
エンブレム付きニットとのセットなんですが、今日はシャツだけ ^^

慌てて写真撮ったので、ちょっとぶれぶれでわかりにくいですが、
ストライプのシャツです。


LIZLISA DOLL

当然ながら、ウェストがきゅきゅきゅって絞られてます。

こーゆー格好に、かぽかぽのムートンブーツって結構かわいくないですか? ^^
なんかアトムの脚みたい ^^


さっきの続き

LIZLISA DOLL

普通の人は公私。

emmaは公私女。

でも日によって「公女」で仕事していたり、「私女」だったり。

ちなみに今日は「半公女」。

帰ってきてすぐに撮った写真がコレ。

MA*RS、ByeBye 女(ジョ)でしょ ^^



久しぶりにビリヤードしたい ^^

LIZLISA DOLL

ハスラーっていうほど上手なわけじゃないけれど、
久しぶりにビリヤードでもしたいなぁと思いました。

マイ・キューも持ってます ^^
ブレイク用と、コントロール用です。

ポケットの台なら、9ボール。へたくそですが四つ玉もすきです ^^
でも一番好きなのは、スヌーカー。

めったに台を置いているところにお目にかかれません。

以前良く行っていたのは、家の近所にあった教会の娯楽室。

港に停泊する船の船員さんのための教会です。
教会なのに、お酒もあるしダーツ、ビリヤードに礼拝堂、故郷に手紙を書く机。。
ちょっと普通じゃ考えられないおもしろスポットです。

今もあるのかなー?


さて、そのころ別宅では^^

LIZLISA DOLL

といっても、まだ何にもしてませんからね(笑)

別宅用の写真も撮ってみたりもしました。
これは予告編ってことで。


ところで。。

韓国では恋人同士はペアルックが基本なんですってね~。(確か韓国だったかと。。。)

好きな人とおんなじ服を着たいっていうのは良くわかります。

もし女の子とペアルックするんなら、二人とも同じレディースの服を着たい^^

髪もアゲアゲの盛り盛りで ^^




○○○?


◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今日はおごりだ~・・・もっと喰え~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


