emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



ふりふり?

いまさら

更新してみる♪

BODYLINE

・・・生きてますよ。

家では毎日こんな格好しているので、

なかなか改めて写真撮ったりしなくて。^^;


BODYLINE

今回は、

フリフリ満載のかわいいお洋服を買ったので、

うれしくて写真撮りました。


久しぶりなので、

いまいちかなー。


BODYLINE

こんなのもあります(笑)



では、そーゆーことで^^


◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ギコギコ・・・^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

コメント

おおっ 復活(なら)うれしい驚きです
網タイ脚 変わらず柔らかそうで^^です^^

ベースも懐い とにかく なにもかもが嬉しいっす 

ジャンスカでふりふり emmaさん絶対似合う感じですよ^^(写真見なくても 以前からそー思ってました)
 当然頭の片隅にでも いまいちなんて言葉浮かんだりしない!!ですよ

またまた登場^^写真後ろに写ってるの 浴衣ですよね
emmaさんと浴衣って普通に合ってると思うなぁ
 
是非見てみたい・・けど 着付け大変そう 着付け自力で出来たら超いっぱいつけたくなる位 凄いなぁ

ではでは おやすみなさい 睡眠時間ちゃんととってくださいね

雪は大丈夫だったですか?海が近いみたいだから大丈夫だと思うけど 
ついつい ここにきちゃいます 
華奢emmaさんだから冬の病に とりつかれないよーに
ではでは ばいちゃ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://0702emma.blog88.fc2.com/tb.php/433-45215a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


