emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


こここここ、、

狛犬〜^^♪

セーラー セーラー

またまた間が空いちゃったのを、ごまかしてみましたー。^^


予告に忠実。^^

セーラー

先日、ふらりと寄った先で購入した500円ブラウス♪

(この写真ぢゃ、よくわかりませんねぇ。笑)

まあ、いいか〜。


セーラー

ところで、このスカート(スカパン)はかわいいですよね〜。

二本ラインが、もう、なんだか。^^

えへへへへへへ〜。


マテ。

セーラー

実は、最近ちょっと実感している事が。

ちょっと胸が。^^

Aカップくらいにはなったかな〜。というかんじです。^^

毎日バストアップマッサージしてます。^^

ふとももももも、プニプニ度がアップです。^^

ご期待下さい!

・・・いや、だからマテ!。


前回の残り物。

Pink、ニーソ

ももプニ感と、おなかです(わっはっは。^o^)



ぐいーん♪

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ピンクと二本ライン。。。。。・・・にかこまれて^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

コメント

狛犬。。。・・・

狛犬はさておき スカパン500円ブラウス とてもx2かわイイ^^ですよ ちらっと見える お腹も(そこかいっと言われれば否定できない・・・のですが・・・)
今日の写真みんな とてもx3カワイイ まあいいか写真 おしりのふくらみ(ですよね??)とてもx4 きれいで ちょいえろ^^^^x5 そして前・・写真 えへへ ニーソが脚にくい込んだ感じと 触りたくなるキレイなおなか 見てると テンション揚がります 脚のプ二感アップ・・上機嫌 わけのわからないっぽいコメですが 人はときとして ↑↑↑(バリ3^^)のとき こうなるものです うーーn最後まで意味不っぽい えへへ

スタイル良くて興奮しちゃいます

オッパイマッサージしてあげたいなぁモミモミ

☆りん君

こんばんにゃ。

あっという間に10日とか、2週間とかたっちゃって。。

はい。まあいいか写真はおしり〜♪^^

ニーソの上がちょっとだけぷくっとなってるのも、締め付け感があっていいですよね〜。

ニーソはいていると、もものところがきゅっとしまってきもちいいんですよ〜。
是非お試し下さい。^^

でへへ。

☆まさみさん

こんばんはー。

> スタイル良くて興奮しちゃいます
ども、ありがとーです。^^

> オッパイマッサージしてあげたいなぁモミモミ
誰もしてくれないので、毎日自分でマッサージしてますー。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://0702emma.blog88.fc2.com/tb.php/418-2dd20317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


