emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



Emma Wall

ぼえ。

冬ですねぇ~。

なかなかに寒いので、LIZLISAもこもこセーター着用中。


LIZLISA, Byebye

ぼんぼんも付いて、大満足♪

って、(笑)


横からは。

LIZLISA, Byebye

なんだか、胸がぺたんこだぁ(笑)


後ろからは。

LIZLISA, Byebye  LIZLISA, Byebye


ちょっといいかも(笑)

ところでこのスカート。

ふわふわで、キラキラしていて、ちょっとシースルーで大好き。

裏地もちゃんとあるので、結構あったかいんですよ^^



さて、本題。^^

iPhoneユーザーの方限定になりますが~。

etc


iPhone用壁紙作ってみました。^^

ホーム画面のアイコンと同じ位置に写真を置いたので、

ふだんはピンクの背景だけが見えます。

そして、次ページ/前ページに送る時に。。。。

アプリのアイコンの間からちろちろとemmaが見えるというしかけです~。

(けっこう面白いですヨ♪)

iPhoneユーザーの方、是非お試し下さい(笑)


(設定のやり方)
・写真クリックし、ブログと別画面で表示させる。
・写真長押しで、[写真ーカメラロール]に保存。
・[設定ー壁紙]で、保存した写真を選ぶ。
・移動・拡大はせずにそのまま[設定ーホーム画面に設定]。


くだらない企画ほど面白いですよね(笑)

おほほほほ。


思いつき企画。

iPhone 3GS → 4Sに変えたら、ライトがつくようになったので、

昨日の夜、ふとんに入りながらふと思った。

・・・ごそごそ。カシャッ♪

noBrand

ということで、

emmaは、ふとんの中ではこんな感じになってます^^

あ。こら~。

潜り込まないように(笑)


某所では。

noBrand

さっき撮った写真。

どこで撮ったかは内緒(笑)





ぶーん。きゅ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 さむっ。。。・・・髪切ると、ホントに寒い。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

コメント

お久しぶりですw

御無沙汰してました。
忙しさもあってポチ逃げの日々でした。
僕もiPhone4なので壁紙利用させてもらいます。
太もものアップですがスゴくおいしそで潜ってみたくなりますね( ̄▽ ̄)
その後は....あんなことしたり....こんなことになっちゃったり...でエライことにw

なま脚 やっぱりキレイですね 昼にもかかわらず 妄想が・・・

本当に寒いです

寒い日が続いていますが、お元気ですか。
お似合いのシロ・クロのコーディネーションですね。
見ているだけで暖かくなります。
ぼんぼんもいいですね。。

実にひさしぶりの

夜発信コメです 扉写真 いとカワユス^^クリスマスシーズンですしね 脚強調されてなくても emmaさんの可愛らしい感じが いっぱいでてて お気に入り写真に・・1番は名詞写真かな emmasさんってお嬢様っぽいいのも すごく似合いますね^^
とっ下にきたら・・・ややAKB風フォト・・ふともも(赤面しつつ、この言葉がぴったりだし・・・)やっぱり脚(理性復活)も見たいなぁと・・喜んでいます 生脚ストッキングすべて良し(理性はいずこに)^^
夜は妙にハイになっちゃいます^^
非常に寒いですから ほーーnとうに風邪ひかないようにしてくださいね

☆ヒロさん

ごぶさたです~^^

> 忙しさもあってポチ逃げの日々でした。
来ていただけるだけでも嬉しいです~。しかもポチまで!!
ありがとうございますー^^

> 僕もiPhone4なので壁紙利用させてもらいます。
新作もありますので、よろしかったら是非!
本・裏同時公開しますよー^^

> 太もものアップですがスゴくおいしそで潜ってみたくなりますね( ̄▽ ̄)
かぷかぷしちゃってください(笑)

☆りん君

> なま脚 やっぱりキレイですね 昼にもかかわらず 妄想が・・・
うふ。ありがとうございますー^^

やっぱり妄想は昼にかぎりますよぉ。
もやもや。。もやもや。。きゃー!!

☆hatabouさん

> 寒い日が続いていますが、お元気ですか。
はい。元気に浸かってます。^^
というか、どんだけ忙しくても体調崩した事がない ><
一体なぜ??

> お似合いのシロ・クロのコーディネーションですね。
> 見ているだけで暖かくなります。
このセーター、めちゃめちゃ着心地いいんですよ~。
(もちろん、さわり心地も^^)

> ぼんぼんもいいですね。。
色合いもよくって、着てるだけで気持ちが安らぐ奇跡のセーターでした~^^

歩きながら、ぼんぼんをぶんぶん言わせてます(笑)

☆りん君

こんばんはー^^

そういえば、この服はクリスマスっぽいですよね^^
毎年やりたいと思っているサンタコスは今年もできませんでしたが、
来年もこのブログが続いていたら、是非挑戦したいですーー^^

> とっ下にきたら・・・ややAKB風フォト・・ふともも
そういえば(その2)、この写真ってAKBな感じがしないでもないかも^^

AKBの格好をしてみたくもありますが、普段使いできないとなーとか考えちゃいます。
って、この赤いスカートは普段づかいかっ! っていう声が聞こえてきそうですが(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://0702emma.blog88.fc2.com/tb.php/380-c9b10100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


