emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


わすれてるでしょ(笑)

LIZLISA

怒濤の山場が一段落。

睡眠時間はなんと、1ヶ月で80時間。
休みは0日。

なんとか乗り切ったかな?

ということで、今日はてきとうに詰め合わせで御送りします。^^


新企画セパレート失敗(笑)

LIZLISA

LIZLISA

以前モザイクemmaをやりましたが、それの逆。

バラバラに写真撮って、ブログの画面上で並べると大きな写真になる。

っていうのを試してみたところ。

これがまた大失敗(あは。)

また次回挑戦かなー^^

良いアイデアだと思ったんだけど、むずかった^^


ちらりらり。

LIZLISA

そして。大失敗シリーズ第二弾♪

ぎりぎりのちらりん♪をやろうと思ったけど、

よく考えたらスカートぢゃなくって、スカパンだった(笑)

だからこれ以上持ち上がりません^^

疲れてると、やることなすこと中途半端^^


ごまかし。

LIZLISA

ということで、ふとももでごまかしてみました。


さらに。

Heaven&Earth Heaven&Earth Heaven&Earth

必殺、ならべ逃げ!!

それ、たったった~♪



うん。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ごめんね。・・・コメントお返事ちょっとまってね。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

コメント

うはは~♪

不眠不休の重労働 ご苦労様でした!(#^.^#)
ゆっくり十分に睡眠をとってくださいませ!

やっぱりLIZLISAは、、、かわいい~♪^^
ぱっと見スカパンに見えないところがいいですね
そりゃ~スカートと間違えますわね~(笑)

並べ逃げの3枚…いいな~丸っこい体型が羨ましいぃ~♪ヽ(`Д´)ノ

師匠の真似っこでポーズとってやってみても、、、
中身の人が違いすぎて…ダメダメですわ~!(´;ω;`)
ただ今修業中なり~♪

美貌に大敵ですね

一ヶ月の睡眠時間が本当に80時間ですか!?
一日あたりにすると?!
なかなか休めないのでしょうが、
くれぐれもお体を大切に。。。

本当に お疲れ様

睡眠時間 1日3時間きってる!!脅威的ですね ほっとしたところで疲れがってことも多いですから・・
さて・・・ごっごまかされた~^^          脚のニーソの痕・・ごまかされまっくてます 扉写真と脚・・写真(脚写真って言葉なにげに恥ずい)あわせると 本当にえろカワイいです 明日への力になりました^^ 
いろいろリク出したりしてましたが emmaさんのブログ更新が1番リクです 復活(ちょい違うけど)ウレシイです

P。S

忘れてないし!!!

☆みーこさん

> 不眠不休の重労働 ご苦労様でした!(#^.^#)
> ゆっくり十分に睡眠をとってくださいませ!
ぜんぜん落ち着いてなかった^^ 重労働は続きます。。。^^v

って、「ブイ!」ぢゃないって?^^

> やっぱりLIZLISAは、、、かわいい~♪^^
LIZはなんかすっごく柔らかい気持ちになりますよね~♪

でも普段使いにはあまり向いてないので、秘密の衣装^^

そして!
LIZのスカパンはももにあたる生地の感触がすごく良いです~。
ふわふわ、さわわっ。さらさら、ふりふりっ!!

> 並べ逃げの3枚…いいな~丸っこい体型が羨ましいぃ~♪ヽ(`Д´)ノ
これは、ある意味写真マジック!
まるっこくはないんですよねぇ~。

秘技!ぷにぷにを保ったまま痩せるMethood!

> ただ今修業中なり~♪
おほ^^
では、いまから修行の成果をみにいきますー♪

☆hatabouさん

こんばんはー^^
遅くなりました~。そして、時間ももう遅い(笑)

> 一ヶ月の睡眠時間が本当に80時間ですか!?
> 一日あたりにすると?!
ひょっとしたら、80も行ってないかも^^
バストは80欲しいですけどね(笑)

> なかなか休めないのでしょうが、
> くれぐれもお体を大切に。。。
はい。倒れないようにがんばりますー^^

って、さっきおフロ入ってたらくらくらしてきたので、出てきちゃいました^^;
ぱた。

☆りん君

こんばんはー^^

> 睡眠時間 1日3時間きってる!!
まぁ、平均すると2.5くらいかもですー。
0時間、3時間、1時間、5時間って感じが続いてますー^^

そして、ほっとできるのはまだ先になりそうなので、なんとか。。

> 脚のニーソの痕・・ごまかされまっくてます
なるほど~。ニーソが少しずれて痕が見えてるのも良いのですね^^

これはイイコト聞いた^^
ではそのうち意図的にそれをあれして、こうしましょう^^

> いろいろリク出したりしてましたが emmaさんのブログ更新が1番リクです 復活(ちょい違うけど)ウレシイです
いま、頭の中で溜まってるネタがいくつか。。

次に撮れる時にためしてみますね^^

☆りん君

> 忘れてないし!!!

え~~。ホントぉ~?
まぢでぇ~?

ギガス!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://0702emma.blog88.fc2.com/tb.php/378-c8af11da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


