emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


(やたらと長い記事になっちゃった。携帯で見てる人、ごめんなさい)
(いつも見てる方へ。既出の写真多くてすみません。)

えー。


渋谷109 MA*RSの皆様。
MA*RSブログからおこしの皆様。


たくさん新しい方が見に来ていただけると信じてー(^^)
自己紹介させていただきます~。

最近このブログを知った方もいるとおもうので、
一度自己紹介しなきゃーと思ってたところでした~。



えま。ですー。

名刺

身長:160+αcm
体重:48kg(減量成功しましたー♪)
足:24~24.5cm(レディスならLサイズ)
血液型:B Pos(いつも、A型の人から「まったくB型は~!」って怒られる)
下着:A75(貧乳。アタリマエ。)
愛車:車もバイクも乗ります。

特性:遊んでもらえる人になつく。
耳より情報>私のことをノーテンキだなって思う人は、相当になつかれている証拠 ^^



何してる人?

メイク    ←Visual系中性男子メイク(笑)

趣味のCROSSDRESSERです。女装とも言います。
何かある時はフルメイクをしますが、普段は「中性男子」です。

スーツを着なきゃいけない時以外はほぼレディースの服をきます。
好きな服が着られる様に、ダイエットもしました~。

自分の中にオトコとオンナがいます。
女の子の自分は、、綺麗になりたい。かわいくなりたい。おしゃれしたい。

おしゃれした女の子がすごく好きです。
ステキです。
羨ましいです~。

ちょっとでも近づきたくっていろいろやってます~。


ブログの他には、YouTubeでの動画公開なんかもしています~。
(PCで見てる方は、左側のリンクからどうぞー)



コスメ

化粧品

お気に入りの化粧品は、KATEとマジョリカ・マジョルカ。
特にマジョはケースとかがすっごくかわいいです ^^

ベースメイク用品とマスカラ、リップはマジョ。
アイライナー、アイシャドウ関連はKATEが多いですね~。

毎日メイクしなきゃいけないわけじゃないので、
ちょっと贅沢? (^^
完全に嗜好品ですからね~。100均じゃいやなんです~。

AnnaSuiのSecretWishの香りが大好き~♪

 関連記事リンク:2010/01/09 金曜の夜は、フルメイク♪



ヘアースタイル

no-brand

髪は自毛で伸ばしています。
無段階の段カットになっていて、頭のテッペンと顔のまわりが短くなっているので、
この長さで下を向いても、髪が邪魔にならないんです。

おお。なんて実用的な~ ^^


行きつけの美容院にはカムアウト済み
 関連記事リンク:2009/12/08 美容室はイベント会場に早変わり♪
 関連記事リンク:2010/04/26 美容院で美容師さんと同じ髪型に^^

たまにエクステ付けてたりします~。



好きなブランド

★もちろん! MA*RS

MA*RS  MA*RS

実は前から気になっていたんですよね♪
でもイベント用って言うよりも普段切られる女の子用の服を良く買うので、
いままではあまりよらせていただいた事が無かったんです。

コレからは、いきますよぉ~^^
可愛い服たくさん欲しいな♪ ^^


★LIZLISA

BACKS,シェラ,LIZLISA  LIZLISA  LIZLISA

気持ちが落ちている時などは、LIZの服を着て写真を撮ったりします。
それで、ねこと遊んでみたり、丸まってみたり ^^ さらにはプカプカと笛を吹いたり。
(ちなみに、スカパンなので安心。笑)

LIZLISA

カチューシャもLIZLISAです。^^
ときどき男子を喜ばせるこんな写真も撮ります ^^


★MAISON GILFY、BACKS

BACKS,Juriano Jurrie  BACKS

おでかけスタイルです~。
通勤中はおとなしくスキニーなジーンズとかを着用です。

GILFY、BACKSは普段使いができるところがとっても好きなのです。
100%ギャルで埋め尽くされたファミリーセールなんかにも一人で乗り込みます^^

 関連記事リンク:2010/02/26 109系ショップのファミリーセール


GILFY, Heaven & Earth  BACKS

お休みの日には楽器を弾いたり。ぼんやりしたり。

音楽が大好きです。
洋楽なら、ヘビメタ。IronMaidenですよ。
邦楽なら、黒夢。
あとはふつーに宇多田ヒカルさんとか、好きです。

ベース、ギター、フルート、ドラムなどをやります ^^


★Juriano Jurrie、Heaven & Earth、One-Way

Juriano Jurrie  Heaven & Earth  その他衣装

ジュリは、普段使いの代表その2です。
コートとかも、縫製がすっごくしっかりしているので、ヘビロテどころか毎日着ててもへたれません ^^

Heaven & Earthは大好きな友だちの影響です ^^
いまちょっと遠くに旅に出てるのでつまらない~。

One-Wayはふつーな感じにかわいいですよね~。


★制服

制服  制服

男の子からみると、女の子の制服姿ってとっても魅力的なんですよね~。
高校生の頃を思い出しちゃったりもするんです。

だからといって、わざわざ着てみるヤツってどうなの?
と思いますが、好きなんだからしょうがない^^

そこはこだわりをもって、学販モノを買います。
いわゆるブルセラ系中古とか、コスプレ用制服じゃイヤなんです。
 ↑
それがこだわりですよ(笑)


★最後にコスプレイヤー

黒ゴスロリ、白エプ  黒ゴスロリ、白エプ

メイドさんすきなんです。
ふわふわかわいくて~♪

こんな格好で働けたら楽しいのにとか考えながら、写真撮ります^^

メイドさんのときは、パニエを着てスカートを思いっきり膨らまします。
そうすると、くるくると回転したくなったりします。


★おまけ★

ニーソ脚

emmaは脚フェチなのです。
だからこんな写真を撮ったりもします。



美容と健康

成功するダイエット

去年の夏。好きな服が着れる様にダイエットを決意。3ヶ月で7~8kg痩せ、その後半年で2~3kg落としました。

「レコーディングダイエットです。」

 関連記事リンク:2009/11/27 楽勝♪ダイエットレポート


憧れのバレエ・ダンサー

毎日バレエエクササイズをします。
去年のお正月からやってるので、もう15ヶ月ですね~。

ストレッチ代わりにやってるんですが、どうせなら憧れのバレエのエクササイズをすれば続くんじゃないかと ^^
(続いてマスヨ。。)


今日は、MA*RSの写真沢山編集したので、
こりゃ明日もMA*RSだ~。


○○~♪


◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 長過ぎるし。・・・誰も読んでくれないかも。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

コメント

うほ!

アピールしてますなぁ~
また行こうね~今度はA面でね!

☆れいなさん

ガチです!(意味不明 ^^)

てか、ブログの読者さんって、ずーっと見てくれている方と、
一定期間で去ってゆく方がいるらしいんです。

なので、定期的に同じネタをやっても前々問題なし ^^

うほほ~ ^^

てかてか、ねむれないんです~。やれやれ。

プロフ祭り会場はここですか?

おばんです

おほほほ~っ♪ 今度はプロフ祭り開催ですね←おいおい(゜◇゜) もっともっと!(笑)

最速コメありがとうございました(笑)
でも、もうそろそろ寝ましょうよ~ お互いに・・・┐( ̄~ ̄)┌ダメだこりゃ~!

無茶苦茶萌える最強の自己紹介ですね。メガネっちも入っていて。メガネっち&メイドニーソは最高の萌えですw
そんなemmaさんにツンデレされてみたい…。朝っぱらから萌えてきました~(^ε^)
先日初期の頃のemmaさんを見ながら僕の魂がどこかに飛んで行っちゃいました。頭の中は萌えていて…。
おかしな人格者になっておりましたw

わーい、タイムリーw

みーこの憂鬱さま経由でお邪魔させていただきました、琴音言います、よろしくお願いします。
興味がわいて覗いてみたら、なんと見事に自己紹介で、運命を感じちゃいました(迷惑だと思いますがw)

私的にはコスプレな衣装をメインにブログをやってるので、制服やメイドさんが気になりました。
オンタイムで記事を見られるように這い開始しなくちゃだわっっっ!

というわけで、やかましいだけが特徴の私ですが、ご迷惑でなければ、またお邪魔させてくださいませw
ではでは~

MA*RS最高♪

MA*RS最高!!!・・LIZLISAも超カワ!!!

アーミー系ルックも・・メイドも・・
制服も・・フワフワ系も・・v-352v-285

Emmaチャンは可愛い物作りの宝石箱やぁ~v-353

「こういう子がそばに居てくれるとイイな」という子を見事に表現している。。。
プロフィールを見て、改めて・・・
感動したっv-363(小泉風)

う~~~ガル~~~
メイクした素顔が見たくなってキターv-293

☆みーこさん

昨日はお騒がせしましたー。
部活の名称は考えましたかー^^

プロフまでお祭りに(笑)
さっき、新しい服買って来ちゃった^^

☆琴音さん

琴美さん、はじめまして~。
いつもみーこさんのところでお名前は拝見してますー^^

ご興味もっていただいてありがとうございますー。
コスプレも楽しいですよね ^^

是非是非今後ともよろしくお願いしますー。
こちらからも伺わせていただきますね~♪

☆ヒロさん

コメ返しの順番が変わっちゃいました。ペコリ。

メガネ、見逃さないですね~(笑)
メガネッコ萌えですか♪

> そんなemmaさんにツンデレされてみたい…。朝っぱらから萌えてきました~(^ε^)
「なにやってんのよ。隣に座りたければこっちくればいいじゃないのっ!」
とか言いましょうか~ ^^
うふふ。

☆Yuu-Tyさん

Yuu-Tyさん、こんばんはー。

最近の写真でお気に入り並べただけでこの始末 ^^
総集編なんてできないんじゃ~とか思ってしまいました~^^

今日はMA*RSのホームページ見て萌え萌えしてましたー。

アーミーの進化をさせるべく、新アイテムもゲットしてきましたよ~。
(そのうちに。。)

> メイクした素顔が見たくなってキターv-293
メイク顔は一瞬別宅ブログに載せてたんですけどね~ ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://0702emma.blog88.fc2.com/tb.php/211-a9597824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


