emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



アスカ?

気分転換に、真っ赤なワンピース。

no Brand

赤もいいなぁ。^^

で、下はいつものニーソと気分を変えてストッキング着用。

ストッキング身につける時って、ちょっとえっちな気分♪

といっても、何するワケでもないですが(笑)

この服は、近所で買ってきた激安衣装^^

てれてれした記事が肌にこすれると、ちょっと気持ちいいです。



Friendship Festival
その他  その他

先週末は、横田基地日米友好祭に行ってきました。

ちょっと小雨模様だったので、いつもよりも人がすくなかったですー。

時間によっては、ヘリのコクピットにすわれたりするんですが、

この日はちょうど離発着のデモをしていたので、滑走路の方には行けませんでした。

しゃしんは、警備の米兵さんたち。

かっこいい~♪


胸のリボンがかわいくて~♪

no Brand

胸元のリボンがかわいいでしょ^^

そして、赤チェックの内側に黒い生地。

赤と黒のコントラストってきれいですよね~。

いつもは、黒+グレイとか、黒+ピンク、真っ白という感じなので

ちょっとめずらしいかも。



丸い感じで^^

no Brand

まるーい感じのテーマで撮ってみました。

おしりがまんまる。^^

いかがですか? ちょっとなでなでとしていただけると喜びます。^^

うふうふ。


no Brand

で、ついでに。

こんな意味不明なポーズも撮ってみました。

うーん。これはちょっと失敗かな(笑)

といって、最後は失敗写真を載せつつ去る。。。てててて。




びゅん?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 かわいい服って・・・らららんらん♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


