emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



スカート×3

東京地方、
ホワイトクリスマスになりませんでしたね。


新作写真にこざいく。

BACKS,JurianoJurrie,ByeBye

久しぶりに写真撮りました~。

寒いので、超重ね着です~。

スカートダブル+ワンピースで、腰回りをふわりとさせてみたのですが、

写真の出来はともかく!!

きゃー。あったかい~♪


BACKS,JurianoJurrie,ByeBye

このニットワンピース、すきなんですが、

ちょっとほころびが。。^^;

某所で、1,050円でしたので~

惜しくはないんですが、同じようなのがほしいです。



これでいかが?

BACKS,JurianoJurrie,ByeBye

某おともだちからの、

「このニーソはなんだ??」の声にお応えして、

ニーソの飾り中心に撮りました~。

もものところに飾りボタンが2つついてるんです。

そして、私はもものところのアクセントがすっごくすきなんですよね~。


ところで、背景消してグラデーション敷いてみました。

こんな感じの処理はいかがでしょう??



最近萌えるもの

2次元

二つ前の記事に書いたこと。

「女になるんじゃないんだ。男だってわからないと女装の意味がないよ。」

その点で言えば、このイラストは最高ですねー。

べたんこ胸と、棒状の脚。

そして可愛いカッコウしてうれしそう♪

男のままで女装するってこんなかんじかなー。

・・・こんどやってみよっと。

イラストの出典はこちら:2次元COSPA





次?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 結局クリスマスは・・・ぜんぶ仕事^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


