emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


なんか最近脚だらけ(笑)


少し涼しくなってきたので。。

Juriano Jurrie

昨日から、秋冬用のニーソを出しましたー。
(ちなみに、夏は夏用の薄手のニーソ。)

ニーソ、LOVEなんです。^^

太もも(というか、ひざ上)にきゅっと締まった感じがするんがすごく好きなんです。

もちろん、ニーソを見に着けたときの絶対領域もすきです。


Juriano Jurrie

今日は、仕事場の近くのコンビニで

スレンダーな女子がニット系の白いニーソを着ていましたが、

かっこよかったですー。

それを見ながら・・・「うんうん。ニットもアリか~。」と思いましたー。


スカートではなく

Juriano Jurrie

丈の長いワンピとしても使えるパーカーです。

JurianoJurrieのお気に入り。

胸のところに「REMAIN」って書いてあるんですが、

Juriano Jurrie ← 今年の初めごろに撮った写真。^^

真ん中だけ読むと、「EMA」。

隠しネームです。(くだらない~。)


きゅきゅきゅー。

Juriano Jurrie

このニーソ。

さすが少し厚手なだけあって、締め付けもちょっと強め。

でも、もものところのゴムが幅広にはいっているので、ちょっとサポーターしてる感じもします。


Juriano Jurrie

いやー。

ニーソっていいですよねー。

ふとももももも、好き♪



最後に、いま狙ってる服。

●REAL MA*RS チェックシャツレイヤード風カーデ

MA*RS、商品写真  MA*RS WebStoreはこちら


これ、実物見に行ったけど、めちゃくちゃカワイイです~。

うぅぅ。ほしいー。


えー続きまして。

●キルティングキーケース

MA*RS、商品写真  MA*RS WebStoreはこちら~

やったー!!!

・・・実は少し前に渋谷のMA*RSに行って、「キーホルダーとか、鍵をつけられるような小物ないですかー」ってきいていたんでえすー。


本部の方、聞いてたのー?っていうくらい、まさにタイムリー!!

わーい♪






ぬりぬり。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 いよいよ千葉店にも・・・出没~!!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


