emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


久しぶり!
普段着シリーズ復活♪



EAST BOYだよ~

EASTBOY, ByeBye, Backs

わーい。な感じの写真ですが、

実は11時くらいに帰ってきてから撮りました~。


EASTBOY, ByeBye, Backs

今日はこんな感じ+スキニージーンズで出かけました♪

一見、何の芸も無いチェックのロングシャツみたいですが、

知る人ぞ知る(笑)スクール系ファッションのEASTBOYです~。


EASTBOY, ByeBye, Backs

それから、シャツではなく

フード付きのパーカーなんです~。

生地の肌触りがガーゼみたいですごく気持ち良くって、

今日くらいの陽気にはちょうどいいかんじです。^^



そんなパーカーは見事にAライン♪

EASTBOY, ByeBye, Backs

襟元のボタンを1、2個だけ留めると

こんな感じ。

わーい。Aラインだ~。かわい~。

・・・とか一人でニコニコしてます。^^


EASTBOY, ByeBye, Backs

後ろのシルエットも、ちょっと良いでしょ♪



実は、朝から1時間。

何を着ていくのか、悩みに悩んだんです~。

とくにアウター。

ちょっとだけ肌寒くて、でも雨も降っているので室内や電車内は蒸すかなー。

と思ったり、

今ひとつどれもしっくり来なかったりして。

トップス変えたり、コート変えたり。。。

朝から1時間近く一人ファッションショー状態。^^;


●LIZLISAの薄手の白モッズコート

LIZLISA, ByeBye, Backs

冬に来ていた、もこもこ付きLIZLISAコートとは別ものです~。

夏のうちにヤフオクでゲット♪

リボンなどの装飾があまり無く、シンプルな白いコート。

これからしばらく、11月くらいまでは活躍するかなー。


●MA*RSのフード裏ヒョウ柄パーカ

MA*RS, ByeBye, Backs

うーん。これも捨てがたい。


皆さんは、この3パターンのうち、どれが好きですか?

朝の忙しい時間に1時間も悩んでるなんて。

・・・早起きしてヨカッタ。^^



MA*RSクイーン総選挙

MA*RS, ByeBye, Backs

MA*RSクイーン総選挙、ご協力いただいた方ありがとうございました~。

発表を楽しみに待ちたいと思います~。

メールやメッセージを頂いた方、非公開写真がご入用でしたら、

ご連絡お願いしますね~。(たいしたものないですが。。www)





どうかなー?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 寒くなると・・・バリエーションが増える ^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


