emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


週末なので。

久しぶりに渋谷に行ってぎまぢだ。

髪を切ってから、すっかり着替えず、出かけず・・・
無精髭はやしてぼーっとしていましたが。

誘われたのもあるけれど、久しぶりにきらきらしたものを見に。^^


毎度! 渋谷MA*RS

秋の新作が沢山でていましたー。
そして、autumn~WinterのCollection Bookをいただいてきましたー。

さて。今日の物欲は・・・

MA*RS商品写真  REAL MA*RS メッセージTシャツ&メッシュタンク(品番:488020074)


MA*RS商品写真   ファー付ロングパーカー(品番:288090120)

このパーカー、Zipperにラインストーンが使われていて、すっごく綺麗です。
内側に上の重ねTを着て、外側にパーカーとかもいいかも。

がんばって仕事して、買おうっと。^^



ショートカット褒められた。^^

制服

さてさて。
写真と記事内容が合わないようですが(笑)

今日MA*RSに行って、ショートカット初披露。^^

髪を切ってからさんざん落ち込んでましたが、

お店の方に、短い方が女の子っぽいよ。って言われたー。

前髪の長さもちょうどいいって。^^


制服  こんなんですよ。^^

制服  反対から見るとこんなんですよ。^^

制服  前から見ると、こんなんですよ。^^

買わずにおしゃべりする困った人たち。(笑)

でも、いつもとっても歓迎してもらってうれしいです。

このブログを見た方!!

自分で買うもよし。彼女さんに買ってあげるもよし。

みんなで渋谷MA*RSに行こう~!! ^^



久々の脚ふぇちは、髪型関係なし。

制服

このあいだ撮った写真の中に、脚ネタがたくさんありました。

これはおもて。

自分で言うのもなんですが・・・すらっとして好きな写真です。


制服

ひっくり返されたところ。

うつぶせになると、ふとももが「ちゃんと、ふともも」になるので、

結構すきです。


制服

斜めから撮ったら、ややチラリ。

まあ、全体感が好きなのでいいか・・・

これだけの写真でお分かりの方! けっこうマニアですね。^^

そう! コスプレ必需のしましまぱんつでした(笑)

サイドはヒモですよwww



大変なこともたくさんあるけど、頑張らないといけないなー。



○○は○○に○○。 ←なんだこりゃ(笑)

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 自分の心以外に・・・必要な物なんてないのかも

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


