emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


えー^^
ちょっとブランド系の服と離れまして~。

前回はフォーマル系スーツですが、今回は学校系ですよ~。

emmaのcrossdressは元々制服が最初でした。
セーラーカラーがすごく可愛いなーと思えて、自分も着てみたい~。って思ったのが最初でした。

最近は中性男子として、普段からレディースの服を身に着けてうろうろしていますので、
crossdress感覚というよりも、日常的な感覚になってきました~。

ところが!
いまでも制服系を着ると、なんか新鮮な気持ちになりますね~(笑)

スク水!

スク水 ←右上にちょっとだけLIZLISAの白いコートが^^

富士ヨットのライン入り水着ですー。

服を着ているときは、身体の線をある程度ごまかせるのですが、
さすがに水着はなかなかに難しいです~。

失敗写真はいつもよりもたくさん(^^)


隠しPhoto付き♪脚写真

スク水

このアングルもなかなか難しい!^^
おしりが無いのですが、少しでも丸みが出る様に試行錯誤ですよ~。

この写真のポーズで、斜め前から撮ったのもあります~
ただし! すぐに見えない様に「追記」にしましたので、この記事の下の方にあるリンクから開いてくださいね~。

怖いものみたさの気持ちがある方だけどうぞ~(いひひ。)


寄ったら安心

スク水

ここまで寄ると、スク水度が下がるのでかなりいつもの写真にちかいですよね~。

こうして身体の線が良く出る格好で写真を撮っていると、
自分の身体の欠点とか、ポーズとか、骨格とか、いろんなことが分かりますねー。


スク水と音楽の不思議な関係


って、こんな写真を撮りながら、音楽の事なんか考えてました。
emmaは楽器弾きますが、GuitarでもBassでも家で練習する時はアンプラグド状態。
生音で練習した方が、しっかり音を出す練習になるのですよ~。

エフェクターとかボリュームでごまかせちゃう部分をはぎ取って、
素の音で練習するんです~(まぁ、ヘタですけどね。笑)


では、次回はお友達リクの制服かなー。


◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 スク水限界、ビキニ無理!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング

続きを読む »


 | BLOG TOP |  NEXT»»


