emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


大晦日ですね~。
大掃除もおわり、きれいになった部屋で今年あったいろんなことのベストを考えてみました~。


お気に入りの写真をセレクト!

まず、お気に入りの写真を10個選んで「ベスト10」とやろうと思ったのに、ざっと選んだらいきなり30を超えてました~。
元々お気に入りの写真を公開しているわけなので、これでも頑張った方なんですよー(笑)

でもさすがにそんなに書けないので、頑張って10まで減らしましたー!
(最近の記事よりもちょっと古めでセレクト)
長くなっちゃうけど、ごめんね~。


~~ PART 1:Webサービス ~~


●SNSをはじめる!
20090830-7-krs.jpg
私の参加しているSNSは、「T's LOVE」と言います。
招待制で、女装/MtoF/NHさんを中心にそれらに理解ある方、好きな方が集まっています。
同じ趣味の人を探したり、情報交換をしたり、時には遊んだり。。


●YouTubeでの動画公開スタート!
EASTBOY
したと思ったら、アカウント削除されちゃいました。
一度エロいらしいという警告をもらってから気を付けていたんですが、残念です~。
「性的な動画は禁止」されてますが、「性的」の基準は曖昧ですからね。3000~7000再生/1日もあったのにー。
どうするかは考え中です~。
>>YouTubeがなんだか削除基準が怪しいので、X-tubeという別の動画サイトにもアカウントを登録しました。


●crossdresser emmaをスタート!
LIZLISA DOLL
ここのサイトです~!SNSでも日記や記事を書けるんですが、もっと好き勝手な事を書いたり、写真をたくさんアップしてみたかったのでブログをはじめました。
いままでホームページとか、ブログをいろいろやってみましたがどれもあんまり続かない。
100%プライベートなCrossdressの話題を中心にすれば続くかなーと思ってはじめました。


~~ PART 2:遊ぶ ~~


●おそろではしゃぐ!
赤ジャンスカ_斜め後方1
仲良くしていただいている方とお揃いの服を買ったり、遊びに行ったり。
出会いから数ヶ月、とっても楽しくしています~。
そう!うららん亭のご主人です。(^^)


●父と母と姉2人、妹ができる!
Juli+すわり
T's LOVEでたまたま目にしたカラオケに行った時に、出会った人たち。学生ノリで遊べる人たち。
すっかりみんな大人なのに、お酒も飲まずに大騒ぎ。6人家族って設定して遊んでます~。 
私は3女。下から2番目です~。


●初メイド喫茶
白エプ
初めてのメイド喫茶も、メイド・バーも今年でした~。
メイド・バーでは自分もメイドさんになっちゃいました。
その後はコスカフェでもお着替えしたりして楽しんじゃいました。


~~ PART 3:自分のこと ~~


●メイク&ダイエット
LIZLISA DOLL
それまでは、着替えて写真や動画を撮るだけだったのが、(上で書いた)6人家族の父からメイクセットをもらったのがはじまり。今では街中で見かける女子のメイクをガン見! 日々研究と練習をしています~。
メイクって楽しいですよ~。
夏くらいから3月かけてダイエット! 58.5kg→50.0kgまで落としました~。体重を減らしながら柔らかい感じの身体にするのにちょっと苦労しましたよ~。
今では、ワンサイズのレディースの服が普通に着れるので、ショッピングも楽しいです~。


●中性化が進む!普段からスカートはきはじめる!
LIZLISA DOLL
ダイエットの成功もあって、女子の服が楽に着れる。普段からほぼ全身レディースの服を着る様になりましたー。
時にはファッションとしてのスカート男子で出かけちゃいます。
オトコのオーラも、オンナのオーラも出ていないらしいので(笑)、中性ですね~。


●恋をする!
LIZLISA
とっても可愛いお友達。ほっとけなくて、いつも気にしちゃう。
大好きだけど、つき合うって言う事じゃない。いつだって一番の味方でいたい。


~~ PART 4:えー。2009ねんの最後に ~~

LIZ+ショーパン

♪ここのブログを訪れてくださった方へ
 ありがとうございます。とってもうれしいです。

♪コメントをいただく方へ

 いつも楽しく読ませていただいています。一方通行でないことがすごく楽しいです。

来年も皆さんに楽しい事が沢山あります様に。
2009年はありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします~。


◆ ◆

↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 1年の締めくくりは~YTのアカウント停止 orz。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


