emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


先日、友達とカラオケに行った。
楽器はなんでもやるくせに、歌はサッパリなえま。は、
カラオケに行ったことがなかった。

ところが、今回カラオケ行った友達とは楽しーんですよ。
どうしたことかー?

周りは迷惑なはなしだけれど、下手なのがそんなに気にならない。
下手な歌聞かれてもいいって思える。

写真もそう。上手く映っていない写真は載せたくないでしょ?

20090924-01-krs.jpg

一緒に行ったのは女性の方と、女装の方と、女装だけど当日は男の方。

えま。はメイクしなかったけど、お着替えだけ。
このギンガムチェックのチュニックブラウスは、一緒に行った女の人とお揃いでかったもの。
(ペアルックじゃないよ。色違いの同じブラウス)

ホントはね。
向かいに座ってた友達が、盗撮してた写真があって、それもすごくうまく撮れてたので
載せようと思ったけど、
エロっぽーいので載せるのやめてしまいましたー。
あ。下はデニムのショーパンはいてますー。

(いわゆるM字。ぼそっ)

◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


