emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



上げMETHOD。

emma式ageメソッド。

MA*RS

1.気に入った服を着る。

2.細かいもの買ってみる。

3.109に遊びに行く。

4.友達とでかける。

5.プレゼントもらってウホ。

ということで、ご心配をおかけしながらも、徐々にageageしてますー。


●お気に入りの服

これは、今日の格好。

MA*RSの背中クロス黒キャミ+オフショルにもなる胸下丈のトップス。

背中がクロスしてると、ちょっとage。


●毎日ヘアアクセサリ

Mana

最初の写真もそうだけど、毎日違うヘアアクセサリをつけてると、

いい気分転換になりますー。

長ーく使うというよりも、その日の気分で違うものにしたいので、

100円ショップで買います~。

だから、毎日買っても大丈夫^^

(なんと両方仕事中。^^)


●友達と109へ。^^

REAL MA*RS スパイダードクロTシャツ

MA*RS、商品写真  MA*RS、商品写真 MA*RS WebStoreはこちらー。

某SNSで仲よくなったコと待ち合わせて、109へ。^^

「じゃあ、ハチ公口の交番のところでね~。」

と安易な約束。初対面なのに会えるのか!!

まさか、白いタキシードで胸に薔薇を差しています。というわけにもいかず(笑)

・・・と心配するものの、あっさりとお互いを認識できました^^


オトコだかオンナだかわからない2人の待ち合わせwww


●さて、そのころ109では、

REAL MA*RS ストライプゆるシャツ&クロスネックレス付き

MA*RS、商品写真  こちら^^

秋物に変わる前の「夏バーゲン」まっさいちゅう!

あんまり時間がなかったので、おともだちをMA*RSにご案内~。^^

マッタクちょっと目を離しているスキに、かっこいい新作が続々と!!

うーん。こまった(笑)


●Gilfyも大好き。

マルチカラースカート

MA*RS、商品写真  Gilfy STOREはこちらー。

これも、すごい気に入っちゃいました~。

Gilfy STOREの説明より
>>3種類の生地を巧みに切り替えたロングスカート。
  シフォン生地をベースに仕立てているので穿き心地が軽く、
  ゴムウエストで脱ぎ穿きも簡単!
  一点投入するだけで、周囲の視線を釘付けにさせるハイセンスなスタイリングの完成!

うぅぅー。そうでしょう、そうでしょう(笑)

ほ・し・い・なー。


で、結局この日はお友達とお話しながらいろんなところをまわっていたら、

あっという間に閉店時間に^^

まあ、閉店90分前に入ったので、しょうがないかー。


●ageageプレゼント!!

(ほとんど催促したみたいだけど)友達が誕生日プレゼントくれるって~。^^

こんなの買ってきたよーというメールがきたからね。。。

いーなーいーなー。ほしーなー。

と言っていたら、くれるって~。(ほほほ。)

ほとんどカツアゲ??

※良い子はマネしちゃだめだよ。


写真ネタなくて、すみませんですー。
お盆なのに全く休みが取れないー。(7月からずっとはたらいてまんねん~)


んー。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 アイスも食べて・・・まんぷくぷー^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
いよいよ連休に突入!

某twitterアカウントでは、休みなし!と書きましたが、、、

やっぱり明日も仕事。^^


ハクビシン。

って、何かというとこんなの。

その他

なぜ急にこんな動物を持ち出したかというと。。。

今日友達と行ったメイド喫茶^^の自己紹介アルバムにハクビシンのイラストがあったから。

めちゃめちゃかわいく描けていて、

イラストを写真撮って帰ろうと思ったけれど、忘れちゃった。^^

メイド 

↑ときどき出てくるニセメイド。また新作とろっと。^^


友達も某所で書いていたけれど、私たちはCrossdressという強力な個性があるので、

話題には困りません。

たくさん盛り上がって、楽しくお喋りしてきました~♪

その他

メイドさん:お好きなもののイラストかきますよぉ~。

emma:ぢゃ、さかなクン。^^

メイドさん:え”!・・が、がんばりまーす♪

・・・でもとってもうまいので、驚いちゃいました。
   自分には書けない~。

(ちなみに、emmaのお気楽ブログ、「お気楽side of crossdresser emma」を見れば、

ワタクシの画力が分かります(笑)

  あぅ。でもiPhoneで手描きだからなんだからね!



帰りはちょっとお買い物。

MA*RS

真剣に化粧品を選ぶemma。

マジョマジョのピンク系のチーク、ほしいなぁと思っているところ。

・・・を、一緒に行ったお友達がコッソリ撮影。

この友達の得意技です。^^

こら~。やめなさーい。

でも、うまく撮れてるから許すか~♪

普段、こんな感じです。^^

今日は、上は全部MA*RS!

 ・MA*RSの背中クロスのキャミ
 ・MA*RSの白いタイ付きシャツ
 ・MA*RSの白豹のパーカー。背中ハデハデ^^

わーい♪

emmaのコソーリ写真集。

今日写真撮れなかったので、再録ではありますけれど、

H&E, MA*RS, ByeBye

何かに気を取られているemmaの写真を、こんな風にコソーリと撮っちゃうんです。

このときは、撮られているのに気付きましたので、

はらいせに、ポーズとってから「さあ、撮るのよ!」って言っちゃいました。

H&E, MA*RS, ByeBye

で、こんなのや、

H&E, MA*RS, ByeBye

こんなの。

もっとすごいのもあるけど、それは内緒^^

一緒にカラオケ行けば、こんな姿が見られます(笑)

さてとーー。

明日も仕事だからもう寝ようかな^^(最近このパターン多いww)



上ったり、下りたり。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 連休突入・・・仕事アリ!!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

渋谷の奇跡

いまだに余震が続き、

不安な気持ちで過ごされている方もいらっしゃると思います。

お気をつけてください。位しか言えませんが、がんばってください~。



ようやく帰路へ。

(しばらく、crossdresserとは無関係な話題が続きます^^)

Gilfy, MA*RS

金曜日に地震があり、電車は止まっていた。

歩いて帰れる距離ではないので、そのままオフィスに泊まり込み、ブログを書いた。

・・・ちなみに、GoogleMapで経路調べたら、歩いて10時間だって^^


明け方から少し仮眠をして、9時前に目覚めたけれど

未だ電車動かず。

午後になって、途中まで電車が動きだした。

3時過ぎまで待ったけれど、相変わらず動かない。

暗くなってくるとまた別の大変さがあるので、オフィスを出る事にしました。


おっとっと!!!

めったに無い事が起きている今!

渋谷に行ってみよう!

(はい。ここからcrossdresserです)

●土曜日の午後3時。ハチ公口

風景

いつもは、ものすごい人の数なのに、今日はこんな感じ。

ありえない!

●スタバのある、スクランブル交差点。信号青。

風景

あの交差点、信号青でこのありさま。

この時間に、この交差点にいる人の数。

前回これくらいの数だったのは、たぶん昭和30年とかそんなくらいだったのでは!!


●渋谷109前

風景

あまりの珍しさに写真撮りまくりでした。

あぅー。

そのまま吸い寄せられるように、

109へ~。(中もすいてるかな? にゃはは。)


ゆったりゆっくりショッピング

今日いいなーと思ったのは、

●XOXO デザインプリントパーカーワンピース

XOXO,商品写真  フィシャルWebStoreへGo!


●XOXO ボリュームレーススカート

XOXO,商品写真  オフィシャルWebStoreへGo!

パーカーワンピースと言うくらいで、「ワンピ」なのですが、

裾をグッとあげて、下にこんな感じのふわふわスカートを合わせると。。

超絶かわいい!!

ワンピだけでもemmaの好きなストライプ。

XOXOは初めてだけど、かなりいいかも♪


●min plume セーラーカラー・ドルマン

min plume, 商品写真  min plume プレスBLOG

min plumeはオフィシャルのWebStoreが無いので、

なかなかばっちりな写真がありませんでしたが。。。

これ!!

これこれ!!!

かわいすぐる~

109とか、ALTAとか。

東京ぢゃ無い人は、たとえば丸栄(名古屋です)とか行ってみてください。

これは反則でしょう^^

いや。反則にちがいない!!

こんな危険なもの、ショップに置いておくわけにはいかない!!!

是非近日中に収容せねば!!

特に「赤」が危険度高し!!

・・・ところで、なぜ今日の収容を見送ったのか??


それは、MA*RSで別のもの買っちゃったから~

●REAL MA*RS ワッペン付テレコ&ゼブラパーカ

MA*RS商品写真  MA*RS商品写真
  MA*RS オフィシャルWebStoreはこちら

うー。

emmaツボを突かれた~。

写真もとらなきゃー。^^(ちょっと待ってね)


と書いてから1時間。・・・ぱぱぱっと試し撮りしましたー。

MA*RS, ByeBye

着替え~写真撮影まで、10分。

なぜそんなに急ぐかって?

(なんか、クイズ多いですね^^)

それは、隣の部屋で家族が寝てるから。^^

また大きな揺れがあったら不安なので、みな寄り添ってたりします。^^

その横でこんな写真撮ってるワタスィ~。♪


あ。いけない! これでは脚しか写ってない(笑)


MA*RS, ByeBye

はい。上半身に移動しましたー。

レイヤードになっていて、zipperが二重になってるんです。

襟にはワイヤーが入り、

フードの部分は光沢のあるサテン系のゼブラ柄の記事がふわっとします。

是非MA*RSのお近くの方は、実物をご覧になることをおすすめしますー。

そして、購入しましょう~♪


MA*RS, ByeBye

全体はこんな感じですが、

いそいでとったのでいまいち~。

こんどちゃんと撮りますね。


そしてようやく家に帰ってみると。。

風景

がーん!

部屋中にCDが散乱している~。

風景 (ちょっとボカシかけてみましたよ。おほほ)

そしてTVの近辺では。

BASSは2本とも倒れ、

TVもTV台から一回転で落っこち、

置いてあったMacBookProを直撃!

Macちゃんがぺこぺこと凹んでましたー。(起動はした)

反対側に立てていたギター達は無事でした。^^

でも別の一角では、本棚の本がどかどかと落っこち、、

LIZLISA YEAR BOOKが散乱(笑)

あと、デカ目メイク特集のファッション誌も散乱^^

例のえろいきゃみは、

なんとハンガーでかべにかけたままでした。

え。。。えろい。><



ふう。なんだかやたらと長い記事になっちゃった気がする。

飽きるかな??



びゅーん。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 人のいない渋谷ー・・・なんか不気味^^^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
ぎゃ~~~~~~!!!

はい。^^
シャウトしてきましたー。^^


HEAVY METAL カラオケNight♪

DILGA, MA*RS

久しぶりに会った、大好きな友達。

二人ともメタルがスキで♪

いつもは一緒に行く皆が知ってる曲を選ぶんですが、

今日ばかりは、二人の趣味だしまくり!


歌った曲♪

DILGA, MA*RS

◆Iron Maiden
 Fear of the Dark
 Iron Maiden
 Aces High
 Flight of Icarus
◆KISS
 Nothin' to Lose
◆Rainbow
 Man on the Silver Mountain
◆MEGADEATH
 Prarnoid
◆浜田麻里
 Don't Change your Mind
◆奥村チヨ
 停車場

はっ!! メタルぢゃないのが混ざってる(笑)


DILGA, MA*RS

どの曲も皆難しいのです。

とてもジャイアンな歌声になりますが、しったことかーぃ(笑)

二人とも楽しかったので、ぜんぜんオッケー♪

また今度いこっと。^^

・・・個人練習はしたいものの、一人カラオケでメタル歌ってたらアホっぽいかな?^^;


DILGA

DILGA, MA*RS

この間からお気に入りのボーダーワンピは、DILGA

もちろん、渋谷109にも入ってます。
(これ買ったのは新宿ALTAですー)

前回は「うな」の撮影でバストアップばっかり撮ったので、

今回は全身を~。

と思ったら、脚ばっかり^^

前回のバストアップと、今回の脚ショットを脳内で合成してください。(笑)


若ママ?

DILGA, MA*RS

一緒に行った友達は、今日は本人によれば「若ママ」ファッションだそうです。

紺のカーデに、黒地に白ドットのふわりスカート。

コートもキメて、「若ママ」というより「お嬢さん」っていう感じに見えました。

いつもとってもかわいくて、性格もすっごくよくて、楽しくて、頑張りやさん♪

emmaはいつでも彼女を応援しているんです。^^


emmaの味方。

DILGA, MA*RS

逆に、いつもemmaがわがまま言って甘えてばかりいる大好きな友達もいます。

いつでも味方でいて欲しい! っていう感じかな~。




浜田麻里。途中でキーを4、5回変えたら、自分を見失った(笑)

Paranoid。早さを5段階くらい早くしたら、口が回らない(笑)


ゴロゴロ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 Fear of the・・・だーーーく♪♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
2011.1.11。

「1」が5つ並びの今日は、いい事ありました。


超絶かわいいセーラーコート発見!!!

渋谷109 5F min plume(ミン・プリュム)

セーラーカラーと、2本ラインのコート見つけちゃいました~。

ライン好きにはたまりませーん^^


min plume, 商品写真  min plume, 商品写真  min plume, 商品写真

渋谷109フロアガイド | min plume はこちら。

どうです?

かわい過ぎないですか??

実は、このテイストのワンピースもあり、買っちゃいそうになりましたー。

でもグッと我慢しました~。

ところが、明日にでも買いにいきそうな勢いです~。

ほっしぃ~~♪^^/



デートだよ。

noBrand、ByeBye 写真は本日の格好と関係ございません事よ。

今日は仲良し友達とデートしましたー。

といっても、ウィンドウショッピングだけど。

上で書いたコートとワンピースは、その友達と発見!

わー。かわいい!

ほしー! ほしー!

って騒いでいたemmaを見て、どう思ったんだろう(笑)

いかにも好きそうなデザインなので、きっと「うんうん。」って思ってくれたよね^^


で、連休中は

noBrand、ByeBye  noBrand、ByeBye  noBrand、ByeBye

忙しく、○○○。

さあ、皆さんも好きなこの3文字。

emmaも、○○○はキライじゃないんですけれど、あまりに○○○ばっかりだと、ストレス溜まりますー。

noBrand、ByeBye

なので、本宅でもちょっと接近戦。

別宅ではこんな写真ばっかりが展開されています。

(ちなみに、別宅の申請いただくときは、「ヨロシク」だけだと却下しますよー。)


noBrand、ByeBye

本宅では、これくらいかな。。。んしょ♪



うー。欲しい。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今日は記念日になりました。・・・うー。欲しい^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


