emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


このあいだの週末に撮影した写真たちです~。
黒ロリ編は今回で終了~♪

また撮影したら載せますけどね~。


今回の撮影では、
・普通のポーズ
・下からアングル
・後ろから(&下から) など、いろいろ撮りました。

この衣装は前も書きましたけど、大好きなともだちからもらったものなので、
着てると何かうれしくて。ついついたくさん撮っちゃいました。

前に載せたのと同じような写真になっちゃうけど~。

まずは立ち姿。そして寄り!

黒ロリ_立って  黒ロリ_寄って


後ろにまわって~

黒ロリ_後ろに廻って


太もも!

黒ロリ_がっ!


自分が女装をするのはなぜだろう。
女装をして何をしたいんだろう。 ってよく考えます。

女装のイベントに積極的に出かけて行く人もいます。
男性や、同じ女装のコとえっちしたいという人もいます。

イベントも、えっちも私は全く否定しません。
誰かを傷つけたり迷惑をかけなければいいと思っています。

自分は、好きな格好をして写真を撮ったり、同じ話題を持てる友達と遊んだり。
でもこれって普通ですよね。
映画の好きな友達と映画へいくし、誰でも好きな服を買うし。

っていうことを考えてると堂々巡り。
私は私のやりたいようにやります~。

少なくともこのブログを2回以上訪れてくれた方は、私の大切な宝物なのですー。



次回は制服の写真がまだまだあるのでー。

制服フェチ編に続く~♪


◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


このまえに週末には制服と、黒ロリで写真をたくさん撮ったので、編集が大変。
お気に入りの写真だけでも相当な枚数になっちゃいました~。

もし、このブログを楽しみにしていてくれる人がいるなら、
次のお着替えまで何回かに分けて載せようと思います~。

だれも楽しみにしていてくれないとさびしいけどね~

3/4ひねりっ

黒ロリ_後ろ姿

後ろ姿は自分撮りだとなかなか難しいけど、ちょっといい感じに撮れました。
自分では手の感じがすきですー。


さらに下の方から。。

黒ロリ_後ろ下

このアングルは結構難しいんですよ。
下から撮ると、ほとんどぱんつ丸見えになっちゃうけど、いー感じにぎりぎりなのが撮れました~。


そして楽器を持ち出して。

黒ロリ_ベース1  黒ロリ_ベース2

1枚目はちゃんと弾いてみたりしました。
2枚目は、楽器抱きしめっ♪


そしてまったり。

黒ロリ_顔がなんとなく

ベッドの上でぼんやりとしてみました。
いちおうボカシましたけど、なんとなくう顔がわかっちゃいます??

顔を見せるかどうかはいつも悩むんです~。
ここのブログは自分にとっては夢の世界ですが、
顔を出しちゃうと現実が忍び寄るっていうか、追いつかれてしまいそうで。

いままで写真をみていいなーと思ってくれていた人も、
「なんだ!」って思わないかなーとかも気になっちゃいます。

きれいに撮れた写真をアップしても、逆になんかウソをついているようで。
それなら顔はずっと出さずにおこうかなぁと思ったり。

そんなに悩むことではないかもしれないけど、
やっぱり悩んじゃいます。

そして悩みながら、次回へつづく。。(笑)


◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。
ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


昨日の続き♪

エロチックな写真よりはフェティッシュな写真を撮りたい。

他の人から見れば、どっちも同じかもしれませんけれど、
自分では、ここに載せている写真はフェティッシュかなーと思ってます。


立ち姿のフェティッシュ

カメラを下に置いて、ギリギリ見えない様に撮ってみました。
見えてしまうよりもいい感じになったなー。
前にも書きましたが、ちょっと見下ろされる感じが好きなので、そんな写真。

黒ロリ_立ち2  黒ロリ_後ろ

2枚目は、
お友達で後ろ下からの写真が素敵なコがいるので、まねっこ。
これは、ちょっと失敗かな。(どうかな??)

座ってフェティッシュ。

M字なんですけど、やっぱり見えませーん(笑)

黒ロリ_ちょっとM

お手入れをした後は、すべすべの脚。
実はYouTubeで外国の方にウケのいい、靴した脱ぎ動画のヒトコマです。
うまく編集できたら、ビデオアップしますー。

黒ロリ_靴した脱ぎ


女豹かも?

続いて、リクエストの女豹ポーズですー。
あんまり色っぽくないですが、自分ではお気に入り。

黒ロリ_女豹1  黒ロリ_女豹2

特に、2枚目は大好きです。
勝手にベッドにあがってきたら、襲っちゃうよ♪ がるる。


◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
ポチッとクリックして応援してください~
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

記録のために再撮。(うそです。笑)


先週(もう先週になるのか~)、大好きなともだちと撮影に行ったけど、
そっちのけで遊んじゃったので、そのときの衣装で写真を撮り直しました~♪

なぜ撮り直したかというと、もう一度着たかったから。


衣装紹介

ワンピースタイプのロリ系衣装です。
コスプレ用なのでけっこうライトな作りになってます。
今回はスカートの下にパニエも着用。スカートがふわっと広がって、とってもかわいい。
そして、定番のニーソ。

黒ロリ_立ち1  黒ロリ_立ち1  黒ロリ_座り

まずは真っ直ぐに立って撮影。脚を見せてみたり、ベッドのうえに座ったり。


撮影解説~

デジカメでセルフで撮る事もあるけど、
いつもはビデオを回して動画を撮るんですー。

そうしておけば、YouTube用の動画も作れるし、いいところを静止画で切り出したりできるからとっても便利。
デジカメほど高解像度で撮るわけじゃないので、これで十分~。


今日のテーマ

テーマって言う程たいしたものではないですがー、
太もも画像でーす♪

黒ロリふともも3  黒ロリふともも2  黒ロリふともも1

普段あまり撮らないアップ系に挑戦してみました~。

さて、女豹編、ローアングル編に続きますよ~。
(間に別の記事書くかもデスケド)

◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
ポチッとクリックして応援してください~
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 | BLOG TOP | 


