emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



Missing-link

ミッシングリンク(Missing-link)

連続性が期待されている事象に対して、非連続性が観察される場合、その比較的顕著な間隙を指す。
-Wikipediaより-

7月6日:ブログ更新
7月8日:体調不良の兆しあり
(ほっておく)
7月12日:痛みがひどく、お医者さんへ。
以来、毎日病院通い。

ということで、もう3週間近くMissing-link状態にあります。

写真は当然撮れず、

がんばって会社行ってますが、反動で家では寝たきり(笑)

まあ、「楽だから。」という理由で毎日家ではワンピ着てふらふらしてますが。


唯一の写真。

noBrand

家でごろーんとしているところを撮った写真です。^^

薄手の綿生地の2枚重ねワンピ。

ふわふわしてて、着心地がいいです♪

気のせいか、また痩せたような。。。

MA*RS


元気になったら。

撮りたい写真もあるし、

また再会しますね~。

コメントの返信もなかなかできなくて、すみません。


フェードアウトは、、、しないつもりだけど~。





◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 楽だからワンピ。。。。。・・・いーのだろーか^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

続きを読む »

ぬりり。

ネイル

たいした写真ぢゃないけど、久しぶりに塗装作業したので、

プチ更新♪

暗号のこともちょっと書きたかったし(笑)


赤フレ。

親指だけちょこっと赤フレンチ♪

クリアのベースコートからはじまって、ラメ赤、トップコート、ラインストーン。

夢中でやってたら、1時間くらいかかっちゃった^^

ネイル

女っぽい脚ぢゃなくて、ごめんなさい。

別宅にすれば良かったかな??


暗号のヒント。

あいうえお → そいrp



ではでは、プチでした~♪


ぷちぷち。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今は全身白い。。。。。・・・MA*RSです。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

いいのかな?

とても短めですが、

まあ、聞いてください~。



久しぶりに過去写真をいろいろと見てみましたー。

ここのブログは2009年8月から。

それよりも前、2009年3月くらいから自分の写真を撮り始めました。

その他

この写真は最近♪

いつでも着たい服を着れる様にダイエットして、

ずいぶん体重は落ちましたが~。


その他

この頃の方が、ちょっと女の子っぽいぷにぷに体型かな

と思いました。

その他

別に公開してる訳ぢゃありませんよー。^^

(公開ぢゃなくって、後悔でした。^^ 3/10に追記♪)


今は体重は47kですが、

レディースのワンサイズが着れない事はまずありません。

体を壊さない程度に、もうしばらく今のままがいいかなとも思いますー。

そのうち、

太り大作戦始めたりして(笑)


ふと思った事なので、この記事明日には消しちゃうかも。^^

早い者勝ち~ ←なにが?^^


ほえ?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 背中クロスが・・・好き。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
いそがしーので、プチ更新。^^


男の☆娘

LIZLISA doll

・男子
・女子
・女装
・男装
・MtoF
・ニューハーフ
・男装

色んな人がいて、それぞれ心の中もいろいろ。。


今まで、女の子の様に魅力的な写真を撮りたかったり、
男の子がどきっとする、フェティッシュな写真を撮りたかったり。

心の中の女の子の部分を大切にしたり。

女の子の格好をする時に、心も女の子になってしまう人や
いつもと変わらない人。

女の子の心を持っていて、女の子の格好をしている時に本当の自分に戻れる人。

emmaの友達もみんな心のありようが違います。


「女装」って言う言葉も、よく考えると深いですよね。

「女」の人を「装う」。

自分は同なんだろう~。


ある友達は言った。

「女になるんじゃないんだ。男だってわからないと女装の意味がないよ。」

うーん。装いだね。


答えはなかなか見つからないけど、探していこう~。


んで。

制服

集中してやらなきゃならないことがあって、

着ましたよ!

emma的戦闘服。

制服

はーい。先生。

まじめに勉強しまーす。

的な意味を求めてみました。

あー。はかどった。^^





すぽ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 更新頻度が落ちて・・・ランキングもうなぎ下がり^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
まだ今年も2週間ちょっとありますが。。


Emma、今年の一文字。

その他

今年一年間、twitterのつぶやきで最も多く使用した文字です。^^

「今日も仕事だよー。」とか「良い事ないかなー。」とか言ってたのかな?

1位:
2位:   背中がどうしたこーした言ってました。^^
3位:   いろんなところに行ってきましたー。的な。
4位:   気分転換とか。
5位:   ズバリ、「写真」ですねー。
6位:   いわずとも。。^^
7位:   「新作写真」のどーのこーの^^
8位:   「一番」とかかなー。
9位:   これはもう、「記事書いた」かな?
10位:   ようやく10位に「服」登場!^^

おもしろいから、皆さんも是非どうぞ!

サイトはこちら >> 年賀.jp



またまたPhotoFunia。

PhotoFunia

お気に入り合成テンプレートハケーン!!

これ、ちょっと写真よくないですか~。^^

仕事場のPCの壁紙にしちゃおっと。^^

左は、LIZLISA doll、右の写真はGILFYですー♪



ということで。残り物には福がある。^^

JurianoJurrie

先日撮影の写真の残りですー。

・・この角度好きなんですよね~。

この間、友達に写真撮ってもらった時も、このアングルの写真を強要^^

「このアングル好きだよねー。^^」って言われちゃいました。


年末、ふともも祭り。(←アホです)

JurianoJurrie  JurianoJurrie

まずは、オモテ。そして、次はウラ。

JurianoJurrie

えー。それから、椅子に座って「ふとももむちー。」にした写真。

けっこうモモが細くなっちゃったので、むりやりフトモモにしてみました。


さあ!ねようかな。

明日はしごと~。 帰りに、こんどこそコート買ってこよう。^^




なになに?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 普段着のコートより・・・選ぶのむずかし!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


