emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
震災にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。


日本って。

MA*RS, ByeBye

今の日本は閉塞感がありましたよね。

でも、秋葉原系POPカルチャーは世界に認められているんだとおもっていました。

ところが今回の事で、もっと誇れるものがあるとあらためて気付かされました。


MA*RS

地震後の皆さんの対応や、動きがとてもすばらしく、

日本が世界に誇れるものはこれなのではないかと思いました。

イザとなっても、勤勉でまじめで秩序だって助け合い。。。

復興に関わる皆様の努力に涙の出る思いです。



えー。さて。

MA*RS

emmaもできることを精一杯やりたいと思います。

でも下を向いていてもしょうがないので、

ファッションはすきだし、買い物や写真も撮り続けます。

皆が元気でいることもとても大事だと思うから。




ね。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 うちは陸の孤島の・・・えま島に~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

a happy new year

皆様、あけましておめでとうございます。

2010年は、多くの方に来ていただいてとてもうれしかったです。

今年も頑張っていきますので、

是非よろしくお願いします。


イラスト


双方向のコミュニケーションもうれしいので、

コメントも気軽に入れてくださいね~。

よろしくです~。




うん。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 あっという間の・・・一年でした。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

Merry Christmas

メリクリ~♪

クリスマスなので、一瞬テンプレート変えたかっただけ~♪

かわいいdorociaちゃんは、数日休暇をあげました。^^

emmaに休暇はありません~。


メイド ※再録ですよ。ごめんなさーい。

仕事から帰ってきて、疲れて寝るの図。


このテンプレート、よく考えたらAmebaブログとにてる~。(笑)

では、明日も早いのでこのへんで。ささっ。。

ちゃんとした写真はそのうちに~。

レディース状態はそのまま維持してますよ~。

今日の格好は、
 ・LIZLISA dollのグレイトーンのチェックネルシャツ
 の上に、
 ・綿素材のながめの白いベスト
 ・したはシャツに合わせて、チェックのひだひだスカート。

 コートは、流行のカーキじゃなくって、黒♪
 そしてブーツでもこもこ歩いてまして~。

 でも写真は撮れず。

・・・ホントにいそがしーんですよ~。

だれかなぐさめて~。




ほれほれ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 うーむ。・・・正月も仕事か~?^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

里子PROJECT !

髪切ってから、すっかり写真を撮らなくなっちゃいました。

べつに落ち込んでいるからとかそういうことでも無いのですが、

何となくそんな気になれなくて。。


気持ちの整理を付けたりするのに、

なにか手放してみようかななんてことも考えちゃいます~。


里子に出そうかな。

GILFY, Heaven & Earth

どなたか、emma愛用のMoonshine君(男子)、欲しい方いらっしゃいますか?

メーカーはBlade。フレットレスです。


LIZLISA DOLL

そして、Sunshineちゃん(女子)も。

メーカーはFender Japan。


二人ともそんな大層なコではないんですが、

オークションとかに出すよりも、欲しい方がいたら売っちゃおうかなって。


あと、

IbanezのGeorge Bensonモデル(Guitar)なんてのもあるんですけれど。^^


ヘビメタだけじゃなくて、ブルース系も大好きなんですよ~。

B.B.Kingとか、泣けてきますよね~。





ところで、そのうち絶対復活しますので~。




○○?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 みんないなくなったら・・・さびしいかな?^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP | 


