emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ぜひ投票を~!!


  MA*RSクイーン総選挙

クリスマスシーズンの「MA*RSのニュースペーパーモデル」を
スタッフの中から総選挙で選出する企画!!
私たちの一票でMA*RSのTOPモデルが決まるんです~♪

>> MA*RS 渋谷109のブログ記事はこちら。

いつもとってもお世話になっているので、是非皆さん投票お願いします~♪
2010/9/26(Sun)までです~

投票するのは、エントリーNo.9ですよ~~♪
とっても綺麗で、気さくで、人柄も良く、スタイルもいいし、接客してもらってるとめちゃめちゃ癒されます~。

emmaのアイドルですね~。^^

・・・店長さん、○○さん、ホントは皆に投票したいんだけど、ごめんなさい~。(アセ)



応募方法:渋谷109 MA*RSのブログに書いてあるアドレス宛に、メールを送ってくださいー。
ここに応募先のメアドとか書くとまずいと思うので、詳しくはMA*RSのブログを見てくださいね~。



|ホントに投票してくれた方には、
|●秘密のemma写真プレゼント♪ (まぢ? いらない?)
|●さらに、無条件で別宅ブログメンバーに!(別宅ブログのアメンバーに!)
|(まぢ? 別に裏ブログみたくない?)
|だよ~♪




というわけで。今日もMA*RSでした。

今日の目的は2つありました~。^^

●その1
iPhoneのケースをハードケースにしたので、MA*RSのキラキラワッペン購入~♪

MA*RS商品写真 ←これこれ。^^

そして、iPhoneに貼ってみたところ。^^

MA*RS商品写真

キラキラしてて、ゴキゲーン。^^


●その2
新作、リバーシブルスカートがみたいっ。

チェックプリーツ、リバーシブルスカート(MA*RS WebSTORE)
MA*RS商品写真  MA*RS商品写真

「チェックのプリーツスカート」っていうだけですでに萌え萌えですが、

さらにリバーシブル!

色んなコーデが楽しめそうです~。

生地の質感もとってもやわらかくっていい感じでした~。

次に買うもの、決まっちゃった。^^



まんまと。

MA*RS, JurianoJurrie,ByeBye

先日購入したパーカーですが、(笑)

emmaっぽいなーと思っていたそうです。

そうしたら、数日後にまんまと買いにきたという事をききました~。

ホンマか~。(笑)


ところで今回、自分の写真がほとんど無かったので、
お着替え中写真でも。^^

メイド, 縄



さむいね~。ぬくぬく。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 きらきらで・・・うれしや。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
いきなり、変わったタイトルですみませーん♪

今日は素敵なお嬢様たちにお知らせです~。

このブログの右側にもバナーが貼ってあるのですが、
お友達がお仕事をしている洋服屋さん。レティキュール

reti_ban2.gif


お店の説明だよ~。(Reticuleホームページより一部転載)
+++++++++++++++++++++++++++
ゴシックロリータ、メイド服、チャイナ、制服等可愛いオリジナルデザインのお洋服のお店です。
1点物工場で1着1着丁寧な縫製をし、仕立ての良さとシルエットの美しさが自慢です。
サイズオーダー、デザインオーダーにも対応致します。
+++++++++++++++++++++++++++

ってことで、掲載されている服のサイズ調整とかもしてくれるし、
自分で書いたデザイン画を元に、オリジナルのデザインもしてくれるすごいお店です~。
ほめほめ^^


Reticule

ここの人とお話をしていたら、
どうやらWebに掲載する写真のモデルさんを探しているらしいです~。

Reticule  Reticule  Reticule

「こんな感じの服を着てみたいなーっていう女の子がいたら、是非問い合わせてみてはいかがでしょう~。

お店のホームページの「お問い合わせ」から、ここのブログで見たって連絡してもらえば大丈夫です~。
(こちらのブログに「非公開」でコメント連絡いただいてもいいですよ~)


肝心の条件をかかなきゃ。

●無償でモデルやってくれる、可愛い女の子
 身長:160センチ(±2cmくらい)
 服のサイズ:7~9号くらい
 足の大きさ:23~24くらい
 年齢:22~28くらい

Web店長さん(女性)の「こんな感じにしたい」っていうイメージがあるそうなので、
申し込めば即OKっていうことではないらしいんですけどね。(あ。あたりまえか^^)

さらに、「笑顔が可愛くて、撮られ慣れてる子がいいなー」って言ってました~。

自分が女の子だったら真っ先に応募するのに^^
emmaじゃだめ? って言ったらあっさり却下でした~(笑)


もしここのブログを見ていたでいている女性で、「私やりたい~」っていう方がいらっしゃったら、
是非きいてみてください~。^^


せっかくだから、レティの服を着たemma。

Reticule  

白いラインがポイントのセラーカラージャケット。

このジャケットに一目惚れして、お店に「自分にぴったりのサイズでつくって~」ってお願いしたものです。
春~夏くらいには、これをきて、、、

これを着て、、、

   これを着て、、、、バイクに乗ります^^(あっはっは~^^)


宣伝ぢゃないよん。

モデルさん募集のお手伝いをしている、そのワケは・・・
1.かわいいモデルさんが見つかる
2.素敵な写真がレティのホームページを飾る
3.レティの洋服がたくさん売れる
4.おともだちにボーナスが出る。
5.emmaと遊んでもらえる♪

という仕掛けなんですね~。これが^^
・・・まわりくどいって??

あ。でもモデルさん見つからなくっても、宣伝したからなんかおごってもらおう(ウケケケ。)


◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 自分の事を書くスペースが・・・なくなっちゃった XD

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング
リンクが増えてきたので、リンク専用ページを作りましたよ~。
右のプロフィールのところから呼び出されるページです~。

 MY LINKS 
バナー

▼YouTube動画Channel
YouTube動画

▼FC2 動画Channel
こちらもどうぞ♪


 MY FRIENDS 
バナー

▼うららのお気楽日記 うららさんと女装子友達とのおバカで楽しいまったり日記。
urarantei-banner.jpg

▼れぃ。ちゃんの気まぐれブログ ディズニー大好きのれぃ。ちゃんが綴る気まぐれブログ
20091104132450e04.jpg

▼綾子☆.。・:*:・゚ I Who Am True ☆.。・:*:・゚ 女装子、綾子(りょうこ)さんの楽しいBlogです~^^
Ryouko.jpg

▼かじののぼやき部屋 すらり美脚、かじのさんの "ほのぼのつぶやき"


▼れいなの秘め事 女装子 姫乃れいなさんの女装活動や日々の出来事、お友達との交友ですー。


▼恋愛の国のアリス 東方とか可愛い女のコがすきな、迷走うさぎさんの楽しいブログ。


▼みーこの憂鬱 女装を愛するみーこさんのブログ。妹君とのバトルに手に汗握る。。^^


▼唯のDancing Days ただ今お休み中です~♪^^




 お気に入り 
バナー

▼ロリータ/メイド服のレティキュール
reti_ban2.gif  
すんごいかわいい洋服をオーダーで作ってくれる~


 リンク用画像はこちら 
バナー

リンクしていただける場合は、コメント等でもかまいませんのでお知らせいただければありがとうです~。

150×40pix
20090628-20-krs_banner3.jpg

150×30pix
バナー





↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  

女装アニメコスカフェ「とらんす」さんに遊びに来ましたー

友達がスタッフで入っているのです。


友達の様子を見に来ただけのつもりが、

・・・・。やっぱり着替えてしまいました。

すっぴんなのに!

貸してくれるって言うから~(笑)


20091115.jpg

to heartっていうアニメのコスだそうですー。

出先で更新っていうのも、はじめてかな(^^)

名前だけは知っている人とか、
友達の友達とか、色んな人が来ていました~。

「オトコの娘」っていう人たちもたくさんお客さんで来てましたが、、、
みんなすっごくステキなんですよね~。

いい刺激をたくさん受けました~。



◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


 | BLOG TOP | 


