emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ふうふう。

徐々に体調ももどってきました~。

毎日限界まで痛み止め飲んだりせずに。
痛がらずにあるけたり。


悩。

このままフェードアウト?
とも考えたりしたけど、全然更新できてないのに毎日アクセスあるし、

返事もできてないのにコメントもいただくし。


なので、ペースがあがったり下がったりしながらも続けることにしましたー。


また一枚だけね。

JurianoJurrie

週末に買い物をしてきた2枚重ね。

内側は、どどどピンクらめらめのタンクトップ。

外側は、背中ぜんぶレースタンクトップ。


コレも!!

商品写真

普段はめがねっ娘なので、必需品。

さらに普段はどじっ娘なので、おとしたりしてるうちにレンズが傷ついちゃった。

今回買ったのは、

益若つばさちゃんモデルのコラボめがね!

ちょっとレンズ大きめで、みやすいかも!!^^


皆のやさしさに、お礼♪

JurianoJurrie

上のお写真の状態から、ショーパン脱いでタンクトップをワンピ風にしてますー。

クリックすると、拡大するんですけれど、

今回サイズを大きくしたので、さらにクリックするともっと拡大するかも(笑)

1920×1440ですー。

(よこに移ってるのは、大好きなマンガ^^)



さて、別宅にも同じサイズのアングル違いのせちゃおかな。

むっちむちよん♪

ではまた引き続きおつきあいくださいね~。



スミルノフ?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ちょっと無理すると。。。。。・・・いてて。^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
細かい更新ですみません。

またちょっとだけ写真選んでみたので、載せますー。


Dress

今回の撮影は、出せるのコレくらいかなぁ。

あとは次回がんばろう^^


イメージは。

Dress

カラーとモノクロで、それぞれ雰囲気が変わる写真。

ふともものあたりがなるべくにぎやかな感じに。

そして、ふとももはむちっという感じ。

太ももが太くないのが悩みどころですー。


ドーナツ祭り。

Dress

今日、誕生日なので

自分バースデーにミスドを大量に買い込み。

もぐもぐもぐ。。。もぐ。。。もぐもぐ。。。

もうたれられないぃ~。www



ぱちり。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 IronMaiden。。。。。・・・さいこー。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
モノクローム。

Cecil,ByeBye

フェティッシュ度の高い写真は、

モノクロにするとアートになるという(笑)

と、夜な夜なこんな事を考えている・・・私。



まぜまぜ。

Cecil,ByeBye

今回は、別宅記事を先に書いたのですが

全体はこんな感じでした。

MA*RSとか、CecilMcBeeとか色んなところの服が混ざってますー。


 《耳寄り情報~♪》
  別宅では、あとでこのまま正面向きます(笑)



あ。そうそう。

Cecil,ByeBye

Fetishなお話でしたね~。

こないだある方から教えていただいたHPが

超フェティッシュできれいな写真がたくさん。

はぁ~。~。こんな写真撮りたいなー。って思いました。

一人ぢゃとれない写真だったりするので、

だれかにたのもうかなー。


今日のびっくり♪

その他

カーテンがぼろかったので、変えてみたんです~。

淡いイエローのカーテン。

ふんふーん。って、今までのを外し取り替えた後で、

近所に買い物♪

(なんか果物が無性にたべたくなって、レッドグローブ♪)

帰ってきて部屋に入った時に。。。


部屋の女子力がアップしている~♪

その他

ベッドサイドには、石づくりのテーブル。
(元町でみつけたイタリア製。案外安かった~。)

その上にジジと仲間たち。
(仲間:ファンでとか、ビューラーとか。。)

ベッドにはムー。
(一緒に寝てます)

何か、いい感じになってるー。^^

うほうほ。うほうほ。


では、今日のさいごに。

Cecil,ByeBye

無茶な写真の貼り方を。^^

・・・圧倒的にはみだしてますね(笑)

ファイルサイズは、1280×720なので、

・・さささ、クリック♪クリック♪

二人で向かい合って立った時に、
ふと下を見ると、貴方からはこう見えます~。という写真。



ぶーん?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 携帯大喜利。。。。。・・・おもしろかた^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪



版 -予告-



Aska


新シリーズ、開幕です~♪

(とか言いながら、一回で終わったらごめんなさい ^^)


Ultra Fetish編。


評判の良かった、赤のワンピ

ももから下が厚くなっている新兵器ストッキング「ニーソもどき^^」

くるくるヒモサンダル^^


どんな写真が撮れたことやら~。


(予告編でしたー♪)





ぬ”~

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 おや。・・・すずしい??^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
こんばんはー^^

min plumeの続きです~。


ふわり。

min plume

このmin plumeのワンピは、スカートがふわっとしていて、

生地の肌触りがきもちよくって。

ほんわ~。という気持ちになります。


くるるるる。

min plume はしゃぐワタシ。

と。

いうことで、くるくる回ってみました。^^

首を右にぐいっと曲げて、スクロールしてくださいね。(笑)

(携帯でこのブログ見ている方は、どう見えるんだろう~。)

動画からの切り出しですよ~。



再掲君。シリーズ。

JurianoJurrie

ご要望にお答えして、以前の写真の再掲載です。

(この写真って、お嬢様なんですか~?? > ◎◎さん)

ちなみに、水曜日はこの格好してました。^^

撮影は、去年の1月ですね~。

第一段階ダイエットが終わって、49kgのときかな。^^


名刺

この写真は自分でも気に入っていて、名刺にしたりしてます。

emmaとあえた方には差し上げています~。^^

(なかなか減らない。うぷぷ)


JurianoJurrie

で、

そのときに一緒に撮ったシリーズです。^^

JurianoJurrie

ブランドは、Juriano Jurrieです。^^

ここの服は、裁断と縫製がすっごくしっかりしていて、

ぜんぜんよれたり、ほつれたりなどしないんです。

普段使いの服としては、絶対におすすめです~。

買って損無し、ジュリアーノ。^^


さてと。

今日はこのあと、某所にアップする動画でも編集しようかな^^




むふーん♪

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 無線LAN機材と・・・格闘中!・・・ばたり。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


