emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



a happy new year!

あけましておめでとうございますー。

今年もマイペースですが、続けていこうと思いますー。^^


MA*RSのふわふわキャミワンピ♪

MA*RS

いやー。

年末は飲み会が多くて ^ρ^;

12月は飲み会だけで終わってしまった気がする ←気のせい(笑)


普段の生活

MA*RS

スーツ着て会社行って。

まじめに働いて。

家に帰ってくるとふわふわした格好でくつろいでますー。


MA*RS

今日着てるのは、ふわふわさらさらで気持ちいいんですよ〜。

MA*RS

そしてそして。

ちょっとわかりにくいけど、

丈が長めのニーソ履いてますー。

(ニーソっていうより、ふとももソ^^)


だれかいる?

MA*RS

最近はとっても人恋しいので、

いっしょにごろごろしてくれる人いないかなー。

と思いながら。。


ご報告〜♪

MA*RS

2012年後半、

努力の甲斐あって、ちょっと胸が^^

まだまだささやかですが、”A”は確実にあるかと。^^


・・・これから別宅の方も書きますが、閲覧注意ということで(笑)



◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今年はどんな年に?・・・なるかな?^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
べんべん。

MA*RS、CecilMcBee

って、べんべんしてない。^^



男子の話題は。

MA*RS、CecilMcBee

今日は仕事の飲み会。

連休の前で、しかも給料日あと。

今日は断れなかった~。

おじさま方は、キャバクラの話題すきですねー。

うれしそうに、どこの何子ちゃんがとか、、同伴がとか自慢してるー。

・・・商売ですヨ、それ(笑)

「今度いきましょうよ~」って言われたので、

「キャバクラより、メイド喫茶行きません?」って言っちゃった(笑)


MA*RS、CecilMcBee

「ええ~!」

「あれって、ニャンニャンとかって、じゃんけんしたりするんでしょ?」

emma「入り込んぢゃうと、たのしいですよ。^^」

「うーん。じゃあ今度つれてってね。」

・・・って、メイドさんでお迎えしたろかー。

死ぬ程おどろくだろな。(笑)


楽器がすき。音楽がすき。

MA*RS、CecilMcBee

あと、話題的にはゴルフかな。

おじさまゴルフすきですよね~。

ゴルフに対して、興味ゼロの人がいるってわからないのかな。

素振りする時間があるなら、スケール練習。

ゴルフ雑誌読む暇があるなら、JELLYをよみふけり。^^

そんな人もいるのにね~。(笑)


さて、このワルイ子は。。

MA*RS、CecilMcBee

毎日一緒にちゅっちゅしながら寝てるムーミン。

日本製ぢゃなくって、ちゃんと本国から遊びに来たんですよ~。

・・・こらこら。どこに入ってるの!

  (さらに、この続きは次回にて!!・・ホント?)


ショーパン!

MA*RS、CecilMcBee

お友達で、ショーパン+MA*RSがすっごく似合う人がいて、

影響されたのか、今日はスカートよりもショーパン気分♪

ショーパンって、アクティブですよね♪

さて。あと一日がんばろー^^



ボンソワール♪・・というには遅い時間(笑)

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ジュルソワール。。。。。・・・もほほ。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
こんばんはー^^


とりゃー^^

MA*RS


今日は、絶対ブログ更新してやるぅ~。

と意気込んでスタート!!

もたもたしてたら、すっかり遅くなっちゃった^^


なぜハイテンションかというと、久しぶりに動画の編集したんですー。


「Perfumeを目指す少女が、ふらふら回転したあげく、壁によりかかる」動画!

やれやれ、

やっとできた^^



ビデオ編集ソフトは手強い。


この間撮った動画を編集しようとしたのだけど、

操作をすっかり忘れてました^^


カットして、オーバーレイ入れて、エンコードして。。。。

さてと、どうやって動画ファイルを書き出すんだっけ?


と、数日悩んでしまいました。





で、どうやって解決したかというと、、、


なんと、WMV形式でいつの間にかちゃんと書き出されていたのでした(笑)


あっはっは~。

ということで、つぎっ!!



脚だらけ企画第2弾!



MA*RS

合わせ鏡の脚だらけ企画です。^^


12時丁度に平行に鏡を合わせられれば、

悪魔が通るそうです♪


んぎゃ。


MA*RS

何か、違う意味での悪魔が通ったかも^^


その悪魔ショットは別宅にて!(笑)




するっ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 うーん。。。。。・・・達成感^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

お遊び日記♪

ちょこん。

MA*RS

とすわってみました。

(先週からのつづきですよ~)



もぐもぐ。

その他

おー♪ 食べた料理の写真♪

ブログっぽ~ぉい(笑)

前回の記事をてきとうに書いたら、皆さんの頭のなかに「?」がたくさん。

ということで、先週遊びに行ったおはなしをしまーす。^^


静岡に赴任中のおにゃのこ仲間の娘の家に遊びに行ったんです~。

いつのまにやら、姉ということになってるんです~。


Gilfy

遊びに行って、まずは部屋でいろいろくだらないお遊び。

ウィッグを逆に装着して貞子遊び♪

「やめれ~」とか言われながらも、にこやかにピース♪


・・・しまった、笑顔がみえない(笑)

その後、ちょっと足を伸ばしておいしいご飯を食べに行きました~。

2枚目の写真がソレ!

桜えびかき揚げ定食。^^

こんなかき揚げとか、定食とかってもう一年振り以上^^

いやー。満腹ですよ~。



そしてカラオケちゃん♪

CecilMcBee

メイクして、着替えて近くのカラオケ屋さんへ!

(こっそり撮られた秘密の写真は、別宅BlogへGO!)


1曲目に、Perfumeのレーザービーム入れたら、

「あー! それ歌いたかったのにぃ~」とか言いながら横で踊ってる姉。

振りは80%マスターしていたそうです(笑)


この日は、Perfume、KARA、少女時代。

あっという間に時間が過ぎてしましましたー。


そしてお家でお着替え大会。

MA*RS

で、前回の記事に続く訳です~。


柄がよくわからん!!

というお便りをいただいたので、アップでどうぞ。

MA*RS


やっぱり良くわからないか~(笑)

では、もう一枚。

MA*RS

あ。しまった!

ブラがちょっと見えちゃってる♪

・・・いやっん♪^^



うぅぅ。^^

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 さむさむ。。。。・・・おやすみなさーい^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
うふふのふふふふ~。

MA*RS

今日の服。

・・・めちゃめちゃかわいくないですか~^^

もう、ホントごきげん!!^^

色、柄、形。

どれをとっても最高~^^


MA*RS

全身だとこんなんです~。

実はワンピではなく、チュニック+スカートです^^


コレ、実は自分のぢゃなくって、姉の服^^


MA*RS

土曜日に遊びに行って、クローゼットの服を着まくり^^

うーん。かわいすぐる~ん♪

こんなの持っててずるーい^^


(あ、そうそう。姉って本当の姉ぢゃなくてね。ウソの姉。)



鏡シリーズ第二弾。

MA*RS

中に着ているキャミは、emmaお気に入りの背中クロス♪

前と後ろを同時に撮ろうと鏡を使って四苦八苦。

こんな感じはどうでしょう~^^



しばらく続きます。

MA*RS

前もうしろも、上も下も。。

たっくさん写真撮っちゃったので、しばらく続きます^^

うー。この服カリパクしちゃえば良かった。いひひ。


こんなのもあるヨ。予告。

MA*RS

コレもMA*RSのワンピ♪

ほかにも自分の服で撮った写真もあるし、

お昼ご飯の写真(おぉ~。ブログっぽい)もあるのですー。



さて、今日はこのへんで^^

今日の写真、1枚目がお気に入り♪^^




うほ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ぷほ。。。。・・・いまだに満腹^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


