emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あけましておめでとうございます。

さて、昨年いっぱいで活動休止かと思っていましたが、

皆様の励ましもあり、

もうすこしがんばってみる事にしましたー。


新規パターン、ごろり。

Heaven&Earth

新年を飾る写真は、ごろりんでした^^

こんな感じはいかがでしょう(笑)


Heaven&Earth

だいたい無防備っていうことで。

2枚目の写真は、皆様の想像力次第でいろいろ見えてくるという(笑)


初活動。

Heaven&Earth

新年は、ともだちと109にお出かけしてきましたよ~。

7daysバーゲンの真っ最中で、こんでた~。

あまりの人の多さに、早々に109を出て、カラってきました。

この日は、お互い練習っていうことで、サビしか知らないような曲をガンガン入れてみました。

・・・と。やっぱりうたえないー^^

新年早々ひどいカラオケ(笑)


今年の抱負とは?

Heaven&Earth

2011年のまとめをしておきたいけれど、

いつになることやら(笑)


肝心の活動休止ネタですが、

あまり詳しく書いてもしかたないので、さらっとご説明しますと。。。


・・・やっぱりやめておきます(笑)


フェチの道。

Heaven&Earth  Heaven&Earth

今年のテーマは、「丸」と「後」。

うまい感じに丸くなりたいです。^^

「ぼんきゅぼん」ですね^^





ああ、憂鬱。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ぼちぼち。。。・・・と、更新してみた。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
えー。
みなさま、こんばんは。^^

年末年始、ずーっともやもやしてました。


Heaven&Earth

実は昨年いっぱいで引退しようかと。。。


今年から、色んな事が大きく変わるので、

どうなるかわからないですが。。。。


Heaven&Earth


とりあえず、

ひきつづきよろしく~~。



げこげこ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 うーん。。。・・・と、悩み中。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
間、空いちゃいましたね~。

いただいたコメントは明日にでもお返事しますね~。



どーも、この。

Heaven&Earth

こんなの買っちゃいました。^^

土曜日は、お友達とショッピング♪

ファッションビルの全館をじっくり散策しましたー。


ぼんぼん付きパーカーワンピ。

Heaven&Earth

ほんとはね。

前から狙っていた、ピンクのかわいい下着が欲しかったんだけど。。。

好きなタイプのワンピに惑わされちゃいました。^^

しかも!

ちょっと安くなっていたので!


すきポイント。

Heaven&Earth

で、どこが萌えたかというと。。

・パーカーワンピ
・ぼんぼん
・フードの裏がボア
・そでが長くて、親指出すようになっている
・全体に細身の作り
・色

にゃほ~♪


ちょっと違うアングル

Heaven&Earth

カメラの位置を直してるところ。

ポーズ決めるんじゃなくって、自然なワンショットを撮ってみました。

うまく自然な感じになってるかな?

たぶん普段の自分にちかいのかも^^


エクステ好きに→→!

Heaven&Earth

こないだ髪を切ってから、エクステで遊ぶようになりました~。

(と、ここで。。。さっきマニキュア塗ったばかりなので、キーボード打ちにくい。。笑)

実は、来年から仕事が変わりそうなんですが、

そこでは、長髪茶髪絶対禁止(お。漢字8文字もつづいた)

そうなると、もうショートボブとも言ってられないので、

プライベートでは、いつもウィッグにしようかなーなんて思ってたところ。

今の内から遊び始めちゃおっと(笑)


次回はローアングル特集!

Heaven&Earth

とか、無責任な事を言ってみる(笑)




おあずけ^^

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ぼんぼん・・・ぼぼん♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
誕生日すぎて、ちょっとぼーっとしてます。

毎日色んなことがありすぎて。


HEAVEN & Earthのジレ付きカーデ♪

そんな中にあっても、超お気に入りの服を着て毎日頑張ってます。^^

H&E, MA*RS

数回続いた写真と変わって、ちょっと夏っぽくしてみました。

ピンクのニーソと薔薇柄の白いスカート、
カーデの内側はこの間買った、MA*RSのリボン付きトップスです。


H&E, MA*RS

多目的初の靴脱ぎ写真^^



好きでいて欲しい人と、好きでいたい人。

H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

好きな人にはいつもそばにいてほしい。

実際の場所として近くにっていう意味じゃなくて、気持ち的に。

ぼーっとしながら、そんなこと考えてました。


改めて、さあクリック!

メイド

にゃんにゃんメイド、やっぱり背景のぶれが気になるので、修正しました。

どうかこれでお納めくださいませ。^^



○○だよ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ふぅふぅ・・・もうちょっとやろっと。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

My Birthday♪

今日は誕生日です。

と言っても、別に何があるわけでもありませんことよ。^^

世間ではバーゲンセール♪ですが、今はちょっと我慢ですー。


1年前撮影のお気に入り写真を3枚。

20090628-2-krs.jpg

何度か出てきたので、ご覧になった方も多いと思いますが、
ちょうど一年前に撮った写真です。^^

友達が書いてくれたemmaのイラストをそのまま再現しました。

イラストと同じポーズを撮るのって、すごく難しかった覚えがあります~。


その他衣装

一見普通のパーカーもレディース。

EAST BOYのピンクのパーカー。

この写真、とってもフツーですが、大好きな1枚です。


20090712-1_krs.jpg

そして伝説のスク水。(誰がそんなこと言ってる!)

まるーい感じになりました。^^

それ以来、勝負の時はスク水!

・・・んなこと言ってるとまた誤解する人が(笑)




そんなemmaは1年経って・・・・

Heaven & Earth, Juriano Jurrie, ByeBye

毎日のように写真を撮るようになって、変わったこと。

いろんなポーズがとれるようになりました。

1年前の写真が「止まっている感じ」なのに対して、
今の写真は「動きの中のヒトコマ」になれたかなって思います。


Heaven & Earth, Juriano Jurrie, ByeBye

もちろん、まだまだですけどね~。

あとは、変わったアングルや工夫したポーズで写真を撮る様になりました。

もちろんNGカットもありますよ。

1枚100円。 うっそー^^


Heaven & Earth, Juriano Jurrie, ByeBye

あと、接写の楽しさもわかってきました。

なかなかに萌えます。

・・・自分で萌えじゃない写真なんて、公開できないー。

ちょっとヘンかな?(^^


Heaven & Earth, Juriano Jurrie, ByeBye

これなんて、

ももの裏側のラインが微妙でいい感じだなーって思いました~。

ふとももも、むち! だし~♪


Heaven & Earth, Juriano Jurrie, ByeBye

そしてこれは

太ももなのに、逆にほそっこい感じがいいなって思いました。

ぱんつ見えてませんからね(笑)

そんなギリギリのところを狙うのもまた楽しいです。

すっかりヘンなやつ?


最近一番のHitは・・・

もちろんコレ!

さあ、クリックしましょう~ ^^

黒ゴスロリ、白エプ

誕生日記念に再掲載~。


ついでにランキングのボタンとかもヨロです~。

にゃんにゃん。




○○、○○~♪

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 1年て・・・あっという間に^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


