emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


週末更新のハズが!!

さて、ブログでもと思ったら、

写真がたっくさん入っているPCは別のところにあるのでした。

しょうがないので、iPhoneで緊急パチリ。


いてて。

Gilfy

みぎふとももの外側ですが、

先日某カドにおもいっきりぶつけて・・・痣になっちゃいました。

いてて。

そして、足元はネコ付きです^^


Gilfy

よくわからないので、引きの写真も^^

おっと。

今見てみたら、もう痣きえてるー^^

よかった~♪

(といって、パジャマの裾をがばーと引っ張り上げて確認してみました^^)


えっと。近況。

その他

今、平日と週末はべつのところにいるのですが、

平日にいる方は、なんとネット環境がなく、iPhoneのみなんですー。

月末くらいには環境が整うと思うので、

そうすればもう少し活動しやすくなるかな。

写真は、Sunshine、Moonshineちゃんの他にも、まだまだBASSをもってましてー。

名前はまだ無いちゃんですー。

Ibanesのややショートスケール、エクスプローラーです。

すわって弾きにくい(笑)

でも、ある意味一番大切なBASSだったりします^^

(なぜ大切かを語るとしんみりするので、やめておきますうー。えへへ)


今回は、適当な写真ですみませんのことなのよ~。




べんべん。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 明日は。。。・・・マルキューいこうかな。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

福音♪

最終電車は遅れがち。いろんな駅で接続電車を待ちながら。

せっかく待ったかいもなく、

乗換するのはほんの数人。

疲れてふらふら、ドアを開け。

家に帰ると、そこにいた。


うほほーい。

GILFY, 商品写真

なんと、自宅にGILFYから、ファッションカタログ写真集が届いてました。

しかも、OFFチケット付き♪


GILFY, 商品写真

さっそく、GILSYのWebサイトを見ながら、

あれこれ脳内買い物しちゃいました。^^

あ。その前にマニキュアのはげた所を補修したりなんかして^^

(最近、左手は指5本全部色ついてます。^^)



結構お気に入りのコーデ

LIZLISA doll

LIZLISA dollのシャツに、ロングのベスト。

下は制服スカート。

けっこう最近のお気に入りコーデです。

スカートは厚手の生地なので、なかなか暖かいです。


LIZLISA doll

こうやって、ごそごそスカートを直すのって、自分的萌えポイントです。

まわっちゃったスカートを直してみたり、

ウェストを折り返して長さを調節してみたり。。。

うふふのふー。♪


6時の方向♪

LIZLISA doll

この組み合わせって、

後ろから見た感じが大好きです。

長めのベストのしたから少しだけ覗くスカート。

うーん。すてき♪ ←あほか~。^^ 

LIZLISA doll くねっ。



ごろ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 さむさむ。・・・おやすみなさーい♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

連休だけど。

卯年になってから、あっというまの10日間。


その間、なにをしていたかというと。。。


忙しWILD

BACKS,JurianoJurrie

忙しかったんですよ~。

でも、今はこんな感じです。

ショーパンは便利ですね~。

よくここのブログで、スカートの時も行き帰りはシーンズ履きますって書きますが、

ショーパン+レギンスだとこのまま行けちゃいます。^^


BACKS,JurianoJurrie

外から見ると、こんな感じで黒一色。


BACKS,JurianoJurrie

ちょっと背景いじってみました。

SFっぽくなった(笑)


買い物行きたい。

BACKS,JurianoJurrie

年末年始は、買い物にも行けず。

欲しいものは沢山あるのに、福袋ももうないですね。。

まああせらずに、時間ができた時にちょっと寄ってみたいなーと思ってます。


BACKS,JurianoJurrie

このブログを始めたのは、もう1年以上前。

女子服着用が特別なことじゃなくなって、日常の事になってきました。

それは日常としてはとっても普通の事で、

朝、何を着ていこうカナートか、コーデどうしようかなーとか、

そんな普通のコトを悩めるってすごく幸せかもしれないですねー。




わ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 明日を記念日にしようと・・・思ってがんばる^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
やっぱり今日も仕事でした~^^


日曜日は。

仲良し友達が、秋葉原でコスカフェに出勤♪

超速で仕事を終わらせて、夕方から行ってきました。

この友達は、emmaに頑張る元気をくれる人。

自分、しっかりしなきゃーって思っちゃう。


・・・なんて言うのかな。何かあったら助けてあげたくて。



毎日。

GILFY

逆に、毎日気にしてて欲しくって、かまって欲しい友達。

つらい時に、つらいよ~。って言える友達。


そんな大切な友達がいる自分はとっても幸せな人かもしれない~。



火曜日は。

GILFY, ByeBye

仕事行ってきましたよ~。

・・・仕事の話しは面白く無いので、台所の話。

台所って、ある意味ちょっとドキドキするスペースですよね~。

(もも、妄想か~!!)

そんな台所でポーズ取ってみました。^^

GILFY, ByeBye にゃは。にゃは。


GILFY, ByeBye しなっ。


で、どうでしょう(笑)

明日も早いので、今日はこのへんで・・・・・^^/




ね。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今日は・・・スカートで^^。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
あっという間に毎日がすぎますね~。

最近何をしていたかというと。。。



たまーに写真。

MA*RS、ByeBye

全く同じ環境でも、カメラが違うとぜんぜん違う。

この写真は、iPhoneで撮ったものです。

証明は蛍光灯なんですが、黄色っぽく撮れますね~。

MA*RS、ByeBye

そして、この写真はvaioに搭載されているWebカメラで撮影。

あらら白っぽい。^^;

パソコンについているカメラは光量不足がとても素直に現れてしまうみたいです。

どちらかというとiPhoneの色合いの方が好きです。



そして渋谷。

いつものMA*RSへ寄ってきましたー。

MA*RS WebStoreで見ていたものを実際に手に取ってみたりすると、、、

ほっしぃ!!

これ!!

●REAL MA*RSフェイクムートンコート
MA*RS商品写真  MA*RS WebStoreはこちら

スペックも書いちゃえ!!
 品 番:488100011
 素 材:(生地 表地) ポリエステル 100%(裏ファー) アクリル 80% ポリエステル 20%(基布) ポリエステル100%
 カラー: ベージュ
 サイズ: フリー
 着丈:着丈69 肩幅37 バスト93 ウエスト91 袖丈63


実物、めちゃめちゃかわいいです。^^
しかもただ今セール中!!


でも、今回は別の用事で他ブランドのダウンを買っちゃったところだったので、
残念ながら、次回におあずけ ><


☆☆☆うれしぃ、おしらせ☆☆☆

こちらのブログでもご案内させていただいた、MA*RS クイーン総選挙ですが、結果発表です~♪

皆様のおかげで、めでたく「第三位」になりました~♪

年末のショップカタログで、良い場所をとれそうです~。

うれしや。うれしや。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ



お気に入りのパターンだったり、

MA*RS、ByeBye

ふぇち写真家ですから(笑)

いい感じの写真が撮れないかなーと思っているのです。

最近では、こんなのがお気に入りだったりします。。。。



新しいのを思いついたり、、、

MA*RS、ByeBye

そして思いついたのですが、、、

えーい!こんなのはどうだ~。

・・・え”? 全然女子じゃなくなってる? 

失礼しましたー。

出直してまいります~(笑)


・・・実は、すっごいの思いついたのです~。でもここではちょっとはばかられます~。

ま、そのうちにアメーバの方で。。。ぼそぼそ。。

歯切れ悪い。。



GILFY, 商品写真

あ。ちなみに、コレ買いました。。

GILFYのダウンです~。家族共用衣装なり。。。






ねむー。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 昼間と夜の!・・・気温差が大きくて。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


