emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ゆるゆる更新タイムがやってきました~♪

どぅーどぅん、どぅーどぅん。どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅ・・・


なんだこりゃ(^^

JurianoJurrie、ByeBye

別に脇のお手入れしている訳ではありませんー。


頭の中に、JAWSの音楽を鳴らしながら。。。

女の子モードで。。。

ぼうしまでかぶり

・・・テラスの観葉植物の剪定をしていたのでした。^^


JurianoJurrie、ByeBye

ふふふ。

このまま誰かの枕元に立ってやろうかしら。^^

庭木の剪定もおまかせください(笑)



ややモノトーン風に

JurianoJurrie、ByeBye

後ろの壁に照明をあててみたら、

ちょっといい感じに見えたのですー。

こんな感じのライトを、赤とか青で背景に照らしたら

もっといいかなー。


JurianoJurrie、ByeBye

徐々に感じが戻ってきましたよー。

体調完治まであと一週間。

と、いいながらもう1月以上も病院通い。


完治の記念は

JurianoJurrie、ByeBye

来週末の「横田基地日米友好際」♪

ここ3年ほど欠かさず行ってますー。^^

昨日くらいから、何着ていこうかなー。

暑いだろうし、たくさん歩くし、、

と、悩み中ですー。^^



まさか、メイド?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 で行ったら。。。。。・・・入れてもらえないよね^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

続きを読む »


えっと。

下げ期。

ただいま、下げ期まっただ中です。

JurianoJurrie

(少し時間経過)

実はちょっと前までここに書いていた内容が、

遺書みたいだったので、消しちゃいました。

そんな暗いはなしはやめておきますね。^^


夏はなかなか着るもののバリエーションが不自由なので、

今日も部屋着で撮っちゃいました。

パジャマ代わりの短パン(とか言いながらほぼキュロット。ww)を買って来たので。

家でこんな格好をしていても、何も言われなくなってきた。ww


これが短パンかっ!


JurianoJurrie

横から見るとこんな感じ。

やっぱりキュロットっぽい(笑)

JurianoJurrie

全体像はコレ!

いつも行く古着屋さんで買ってきましたよん。

いままでは、上はTシャツとかタンクトップ

下はヨガ用のくるぶし上くらいのズボーンを履いているんですが、

最近はよる寝苦しいので、みぢかいのを探してきましたー。


こんなんだったり、あんなんだったり。

JurianoJurrie ←こんなん。


JurianoJurrie ←あんなん。

どっちかというと、「こんなん」の方が好きかな。


 ◆

もっといろいろ書こうと思ったけど、下げ期なので、このへんで。^^

うまく行かない事とか、いろいろありますね~。







。。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 さっき測ったら・・・46.4kgだって。減り過ぎ^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
壁紙つくった~♪

その他、壁紙


どうですか~。

だいぶ評判の良かった例の写真で、壁紙っぽいものをつくりましたよ~。

さあ、ダウンロードしてDesktopや携帯の待ち受けに!

  ↑
  そんな人いるんか~ ><

何か、それらしくできてません??


続いて、もう一枚^^

その他、壁紙

こんどは小さくしてみました。
(クリックするといつものように大きくなりますよ~)

なことをしていたら、あっという間に時間がたっちゃいますね~。

楽しい時間は早い、速い、羽矢い。

これもまた、評判が良ければ色んな写真でシリーズ化を^^

・・・どきどき。


さて、本題。(って、壁紙も本題だったんですけどね。)

JurianoJurrie

日差しが強い時用に、帽子かってきました~。

黒で、花の柄にステッチが入ってるんです。^^

(まっ。怪しいいでたちですこと。笑)

明かりの設置を失敗して、ボケボケですけれど。。


JurianoJurrie

そして、上にはアミアミドルマン♪

お気に入りのショップで買ってきました~。

JurianoJurrie

横から見ると、何か避暑地のおねいさんって感じ?(笑)


ライティング変えた。

JurianoJurrie

明かりが変わるだけで、こうも違うものなのですね~。

いつも悩んじゃいますね~。

というわけで、タンクトップはピンクの薔薇。ニーソもピンク。

当然、下着もピンク(見えませんが)

帽子もピンクだったので、この日のテーマは、花とピンク♪

ふらりふらり。


JurianoJurrie

どうも今回の写真はどれもボケボケですが、

全体像はこんな感じ^^


かわいくて、まあるくて、ピンクで。。。

そんなものが大好き♪



びゅーん。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 えへん。・・・オホン^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
タイトルくだらない~ ><

それにしても、前の記事に妖しいことを書いたものだから、心配してくださる方も ^^

しばらく更新の頻度が下がると言いながら、今日も記事を書いている。。。

なぜだ~。・・・いや。なぜかしら~ ^^


脚祭り♪

H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

こないだの土曜日に撮ったものです。

脚を撮る時って、俯瞰からの写真が多かったんですが、
正面からの撮影をしてみました。

今日は脚が主役 ^^



H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

伸ばした脚とか、正面からの脚とか、
今立ち上がる時の脚とか。。。脚脚脚。。

最初は靴を履いて撮っていたんですが、脱いだ方が可愛い感じになりました。^^
(自分で言うなって?)



H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

写真を選んでいたら、どれもいい感じだったので

枚数が多くなっちゃいました。

あぁ。小出しにすればもっと記事を稼げたのに~。

と思いながら、次々とみんな載せちゃいました。



H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

・・・といっても、この日は全部で60枚くらい撮ったんです。

正面、全身、脚、ローアングル、真下から。

いろいろありますよ~^^

・・・「真下」に反応した方いますか? 正直に手を挙げてください(笑)

それはまた今度^^


さて、新規ホームページでは

H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

ブログだと、swf(Adobe Flashファイル)とか、QTVR(QuickTime VR Object)のファイルがあげられないので、

ホームページを作ってみてます。

まだテストしながらなので公開できる内容では無いんですが、

先日限定テスト公開で何人かの方にみていただいたところ、

ブラウザやOSによってちゃんと見えないぞー。が続出。

まだまだ研究段階ですね~。

暇を見つけてポチポチと作って行きます。



それぞれの立ち位置は?

H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

●FC2のブログ:
 多くの方にみていただきたいブログ。
 発信者の意図と違う受け取られ方をしても、一般公開のブログなので
 それは受け手の自由かなと思っています。
(こうゆう人でしょ。っていう受け手側の取り方をこちらに求められるとちょっと困っちゃう)

●Amebaブログ:
 ある程度emmaのことを分かっていただいているなー。と思える方限定で公開しているブログ。
 こちらは、もっと気軽に書き飛ばしていますが、
 それは、分かっていただいていると思えるから。
 時には弱音もバリバリ。フェチもバリバリ。


H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

●FC2ホームページ(工事中):
 まだ実験&テスト中。
 限定公開にするかどうかは決めていません。やること次第かなと思ってます。
 過去写真のアルバムとか、Flashなどの変なフェチファイルとかを載せようかななんてぼんやり考えてます。

●手描きブログ:
 これはもう気分転換のお遊びですね~。
 もはやCrossdressとは何の関係もない話題も多いです。


H&E, ByeBye, Juriano Jurrie

さて連作脚写真、ようやく立ち上がった訳ですが。

続きはどうなりますでしょうか~ ?  ふむふむ~。



○○、○○○○。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 フェチ?・・・いやいやそうではなく^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
えーと。

ニーソあげあげ♪

Juriano Jurrie

こんな感じの「時間を切り取った写真」って好きです。
なかなか上手く撮れないですが、たまーに偶然に助けてもらってます。


もう一枚脱ぎますよ♪

この一言が~。独り歩きをして~。別宅ブログに載せた写真もあいまって~。
皆さんの~。妙な期待を~。いだかせてしまって~。

どどどど。どうしよう。

Juriano Jurrie

ほら。しろいシャツ脱いだよ~。

なんですが、・・・・・・ダメ?


Juriano Jurrie

ほら。ほら。
脚もこんな感じであげてみました~。


・・・・ダメ? ^^;


Juriano Jurrie


しょうがない。

ふとももで、ごまかそう^^

ふにゅふにゅっとしてます。

このところプライベートな時間がなかなかとれなくって~。

ちょっとの時間を使って、春のスカートを買ってみたり、
仕事の前にささっと写真を撮ったりしてます。

オトコの方は、つらく険しい道が続いてます。

でも女の子の方は、それを癒そうとがんばっちゃってます^^


優しい気持ちをくれるものが好きですー。^^


ささっ。次の締め切りも近いのでこのへんで~。さささっ。


あ。そうだー。

お気に入りのヘビロテアイテム。
いつも見に着けていると、当然はやく傷んでしまいます。

特に、ニーソとかはそんなに厚手じゃないので、あなも空きやすいです。

そんなお気に入りをいつも身につける方法があるんです!!

ニーソ

てへっ。

たくさん買っとくんだよ~♪

今日の記事でも着用しているお気に入りのラインニーソ。

ラインの色が、白・ピンク・ゴールドの3色あるんですが、
各3のストックがあります^^

どうですかー。○○○さん。

あっ。いたた。
ニーソパンチはやめて~。 にげろー^^





◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 横浜QSに。。マルキューができたそうな。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


