emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ごぶさたん。

いきてますん。^^

LIZLISA

LIZLISA、久しぶりですね〜。

現在、Crossdresser Emma Second Seasonを準備中ですー。

それまで、

写真のフキダシに色んな言葉を入れて遊んでいてくださいませ。



LIZLISA


ではでは、近日マタ!


◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 まだまだ・・・痛み継続中!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
お久しぶりでスー。

ご無沙汰してまスー。

LIZLISA

しばらく更新できなかったのに、

たくさんの方が見に来てくださって。。。

ありがとうございます。


久しぶりにLIZLISAですー。^^


左右対称遊び。

LIZLISA  LIZLISA

って、相変わらず下らないですが(笑)

こんなのを撮ってみました。

うまく左右逆になってるかな?^^


寝違えたので。

LIZLISA

なんか、体が痛かったりする。

右の方が痛いので、ブラつけるとき「ひー!」です。

もちろん、外す時も「ひー!」


ごろりごろり。

LIZLISA

休日は、何か疲れててごろりごろりしてます。

で、思い出したように部屋の掃除をしてみたり。



LIZLISA

こんな写真を撮ってみたり。^^

12月に入ったら、すこしは落ち着くかな。

新しい服を買ってお出かけだ〜!!^^



◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 あう。・・・もう眠い^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

。ろしう

うしろ。

LIZLISA

です。^^

なんといっても、今年のテーマですからね(笑)

上下LIZLISAですよ。

これもパジャマ代わりっていうことで。^^

何枚か撮ったけど、似た感じが多かったので、

とりあえず一枚だけ。^^



S-ON。

制服

お家では、まいにちべんべんしてます。

こないだ撮ったセーラーの時も、当然ベンベン。

K-ONでなく、S-ON。

Sailorの「S」。


制服


んで、「そーおん」とも読みます。

だって、弾いてるのIronMaidenだから^^


制服

トンガリベースと、ふともももも~♪



前回よりも、ちょっとHな感じで^^

制服

いいのがありましたよ~♪

押し倒されshot!

さてと、そろそろ寝ようかな。

最近、すっかり早寝早起き^^






アレとアレ♪

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今日は。。。・・・セーラーカラーのTOPSでねよっ^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

Emma Wall

ぼえ。

冬ですねぇ~。

なかなかに寒いので、LIZLISAもこもこセーター着用中。


LIZLISA, Byebye

ぼんぼんも付いて、大満足♪

って、(笑)


横からは。

LIZLISA, Byebye

なんだか、胸がぺたんこだぁ(笑)


後ろからは。

LIZLISA, Byebye  LIZLISA, Byebye


ちょっといいかも(笑)

ところでこのスカート。

ふわふわで、キラキラしていて、ちょっとシースルーで大好き。

裏地もちゃんとあるので、結構あったかいんですよ^^



さて、本題。^^

iPhoneユーザーの方限定になりますが~。

etc


iPhone用壁紙作ってみました。^^

ホーム画面のアイコンと同じ位置に写真を置いたので、

ふだんはピンクの背景だけが見えます。

そして、次ページ/前ページに送る時に。。。。

アプリのアイコンの間からちろちろとemmaが見えるというしかけです~。

(けっこう面白いですヨ♪)

iPhoneユーザーの方、是非お試し下さい(笑)


(設定のやり方)
・写真クリックし、ブログと別画面で表示させる。
・写真長押しで、[写真ーカメラロール]に保存。
・[設定ー壁紙]で、保存した写真を選ぶ。
・移動・拡大はせずにそのまま[設定ーホーム画面に設定]。


くだらない企画ほど面白いですよね(笑)

おほほほほ。


思いつき企画。

iPhone 3GS → 4Sに変えたら、ライトがつくようになったので、

昨日の夜、ふとんに入りながらふと思った。

・・・ごそごそ。カシャッ♪

noBrand

ということで、

emmaは、ふとんの中ではこんな感じになってます^^

あ。こら~。

潜り込まないように(笑)


某所では。

noBrand

さっき撮った写真。

どこで撮ったかは内緒(笑)





ぶーん。きゅ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 さむっ。。。・・・髪切ると、ホントに寒い。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
わすれてるでしょ(笑)

LIZLISA

怒濤の山場が一段落。

睡眠時間はなんと、1ヶ月で80時間。
休みは0日。

なんとか乗り切ったかな?

ということで、今日はてきとうに詰め合わせで御送りします。^^


新企画セパレート失敗(笑)

LIZLISA

LIZLISA

以前モザイクemmaをやりましたが、それの逆。

バラバラに写真撮って、ブログの画面上で並べると大きな写真になる。

っていうのを試してみたところ。

これがまた大失敗(あは。)

また次回挑戦かなー^^

良いアイデアだと思ったんだけど、むずかった^^


ちらりらり。

LIZLISA

そして。大失敗シリーズ第二弾♪

ぎりぎりのちらりん♪をやろうと思ったけど、

よく考えたらスカートぢゃなくって、スカパンだった(笑)

だからこれ以上持ち上がりません^^

疲れてると、やることなすこと中途半端^^


ごまかし。

LIZLISA

ということで、ふとももでごまかしてみました。


さらに。

Heaven&Earth Heaven&Earth Heaven&Earth

必殺、ならべ逃げ!!

それ、たったった~♪



うん。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ごめんね。・・・コメントお返事ちょっとまってね。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


