emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ケモナー続いてます(笑)

チェック、ケモナー

しっぽをはさんで、前にまわすとなんかカワイイ。^^

うちのネコとおソロ。^^

チェック、ケモナー

おとなしくすわったところ。

にゃんにゃん。^^

(あ。いけない! 狐のしっぽだった。www)


んで、ふつうに。

チェック

近況はと言えば、

平日はだいたい家に帰ってぐたー。っとしてます。

制服着てみたり、

浴衣着てみたり。

浴衣

浴衣のままねちゃって、寝起きに一枚。


iPhoneで。

漫画カメラっていうアプリ。

撮った写真を漫画風に変換してくれる〜。

面白っ。

漫画カメラ  漫画カメラ


ひとしきり遊んだあとは、ふーっと一息。


チェック


新パターン開発中♪

チェック

こんなアングルとポーズはどうでしょう!!

新パターンですよ〜。





ロンドンいきたい〜。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 STARWARS・・・みまくり中(今、Vまできた)^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
毎日気持ちには波がありますね。

今日は波の下の方。

なので、適当に写真を貼ったりしてお茶を濁します~。


ジブ○。


その他衣装 こないだと別バージョンですよ^^ いちおー。

皆さんはジブリ映画は何が好きですか?

emmaは、
・ナウシカ(やさしくて気が強いナウシカが好き)
・千と千尋(ハクに女の子の格好させたい ^^)
が好きです。


短くってすみませーん。

その他衣装

時代を代表するミュージシャンが旅立ちました。
いまだに現役だったので残念です。

これきっかけで、早くに旅立ってしまった友達(一番仲が良かった)の事とか
考えてたらなんかくらーくなってきましたねぇ。

みなさん、健康で元気で生きてるってすばらしいですよー。


・・・こんな日もあるってことで(^^




◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 あ。・・・ねなきゃ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
あはは。
今日は白の衣装で~。

その他衣装

またまたふわふわでお送りします~。



がるる祭り ^^

やってしまいました。新・祭り^^
がるる3態です~。

20100516-413-krs.jpg  そーっと近づき・・・

その他衣装  がぶっ。

その他衣装  はむはむ。^^

どうですかー。
このくだらなさ(笑)

撮った写真を選んで、こーゆーストーリーを考えたりするのって、
パズル的な面白さがありますね~。

それともコマ漫画?


直近の研究テーマとは?

その他衣装

この写真のような高めのヒールをはくと、
ふくらはぎとひざに力が入って緊張します。

となると、若干ソフトな感じが無くなる恐れがあります。

この状態をどうするかー。というテーマを研究中です~。
(この写真だと、左ひざに力入っちゃってますね)

街歩きで観察したり、いろいろと試してみたりしてます~。
(ストイックに研究 ^^)


ヘビメタ。

その他衣装

皆さまご存知の通り。。。(エ? 知らない?)
emmaはヘビメタ、特にIronMaidenを愛しています。

ヘビメタつながりで、足首にうちの「へび太」を巻いてみました。
(今日のくだらんシリーズ、第二弾 ^^)

右下にちょこっと見えるのは、
お気に入りのハンバーガーのぬいぐるみ(って言うのかな?)
ぱふぱふしてて気持ちいいんですよ~。コレ。



なかなかに盛りだくさんになってきましたが、

その他衣装

後ろ向き脚です。
なんだかネグリジェみたい ^^


眠くなってきた~。

その他衣装

パソコンやめるから、一緒にねよ~♪
こっち来て~。的な~。




◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 わかったかな~。・・・何が?(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
今日は家でマターリと。

家族はそれぞれ出かけちゃったので、お昼過ぎにごそごそと起きだして
ぼやぼやと過ごしました。


ゆるい一日。

その他衣装

ご飯を食べようと思ったけど、冷蔵庫はからっぽ。
インスタントラーメンを食べるのもナニなので、車でちょっと外にでました。^^

いつもはレディース服で出勤~♪とかやってるemmaですが、
今日はOFFなので、レディース服で買い物~♪

お気に入りの下着に、トップスに・・・って、・・・う。いつもとかわらない(笑)



ついでに近所の洋服屋さんへ~♪

その他衣装

古着も置いてある洋服屋さん。
やっすーくてかわいい服がたくさんあります。

実は欲しいものがあって、探しに行ったんですー。

欲しかったのは、
・ここのブログで意外と評判の良かった白い服いいのないかな?
・GILFYのアーミータンクトップに合わせる迷彩のスカートとかないかな?
・笑ってもらえる、ネタ的な衣装はないかな?

結局買ったのは、今回の写真の白い服。

やすいよ~。かわいいよ~。♪


さっそく撮影♪

その他衣装

前回の白いチュニックブラウス(自分ではカーテンみたいだなと思った。)の時に、
ニーソも白がいいんじゃないかなーっていうご意見をいただいたので、
今回はニーソも白。

さらに珍しく靴もはいたりしてみました。

白い服って、LIZLISAもメイドさん白エプロンもそうだけど
ちょっと気持ちが落ちているときにはいいですよねー。

ちょっとだけですが、癒されます。

さらに、今の髪型はこーゆー格好にあいますね~。
過去一番のお気に入り髪型かも^^



新シリーズ「ひざまくらアングル」

その他衣装

ひざまくらをしたときの見え方はこうかなー?
なんて写真。

前に接写テーマで撮った写真が、ちょうどひざまくらアングルで評判良かったので、
これも定番ポーズの予感 ^^


危ない時は防衛隊出動♪

その他衣装

お友達がね(笑)ジジちゃんで隠すっていう荒技を使っているので、
まあ、伝染してやらないでもないというね。(うぁ。タカビー^^)

そじゃなくて、今度やってみるねーといった手前、
試してみないと~と思ったんです。

どうですか?
邪魔?(笑)


では最後に新定番:がるる。

その他衣装

今回は横アングルでした~。


そして、今日も写真多めに撮りましたので、この衣装は数回続きます^^

別宅ブログでも続きをどうぞ~。(あはは。)


ところで、別宅のアメンバー申請をいただくときは、こちらの本宅の住人だとかなんとかコメント書き添えてくださいね~。あちらは、完全にemmaの主観でアメンバーの可否を決めてますので~。



◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 これからの季節・・・日焼けと闘います^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

新年初Crossdress

お正月も、もう3日。
今年は結構一人の時間があって、遊びに行けそうなんだけど
あいにく友達はみんな多忙~。

しかたないので、着替えて記事書いて~、TVみてゴハン食べて~。
のほほんと過ごしてます~。


今年、やってみたいこと

というか、思いつくままに書いてみました~。
まだまだやりたい事がたくさんありそうな。。。もひょひょ。


●ダイエット継続♪

チュニック
お正月もたくさん食べない様にしてます。
よく、「目標体重まで減ったので、ダイエット終了~♪」っていう人がいるけど
体重維持は終わらないんですよね~。
ことしも頑張って維持するようにします~


●ダンスの練習♪

チュニック 
ダンスといっても、ハルヒとか初音ミクとかの曲にあわせて踊るんですよー。
うまく出来る様になったら、いつもお邪魔しているメイド・バーでメイドさんと一緒に踊ったり、
動画の公開をしたいなー。


●バンド組みたい♪

チュニック
個人練習じゃなくって、好きな曲を一緒にできる仲間をさがしてバンドやりたい~♪
IronMaiden、Rainbowなんかできると最高~♪
いろいろやるけど、ドラムで参加したい~♪
あ。渋いところでTOTOの初期作品なんかも大好きです~。


●誰かに写真とってほしい~

チュニック  チュニック
いつも自分撮りなので、男女問わず、いちど誰かに撮ってもらいたいな~。
emmaの感性と近い人がいいけど、別の魅力を引き出してくれるようなことも起こったりして(^^
同じ趣味のコと百合写真なんかも・・・


●自分撮りでは色んな写真も

チュニック  チュニック
フェチだけじゃなくて「のほほん」とか、色んな写真が撮れる様になりたいな。


●たくさん友達と遊びたい

チュニック
今年もともだちと色んなところへ遊びにいきたい~。
emmaのことを分かってくれる人との時間をたくさん作りたいです~。
自分をそのまま受け入れて欲しいから、感性や趣味を押し付ける人は苦手です。
そんな人はリアルな方の生活で、いくらでもいるから~。


●まだまだ他にも~。

チュニック ←これ、どうです?? 生足。

ネットで知り合った、遠くにいる友達と会いたい。
好きな子の力になりたい。
たくさん服欲しい。
メイクがうまくなりたい。
肌をもっとキレイにしたい。
歌がうまくなりたい。
すてきに笑える様になりたい。


●仲里依紗になりたい。

そりゃ、むりむり。



◆ ◆

↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ぼんやりと過ごしてまーす。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


