emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャイナ好き集まれー!!

中華街に行ってチャイナドレス買ってきた~。
(SNSとは一部別バージョン!)

友達(女子)と中華街へ買い物に~。
以前、別の記事で書いた「Happyかわいいチャイナドール」の
ショート丈ブラウスを探しにいってきましたー。

お目当てのものは見つからず、ミニ丈のチャイナワンピースを購入!
お店の人に、「私が着ます!」っていってサイズを選んでもらいましたー。

20091005-26-krs.jpg男の子だから堂々と立ってみた。

20091005-23-krs.jpgよこからみるとこんな感じ。

チャイナって体にぴったりするものだけど、
女子とは違ってお尻がないので、上半身はまあまあ(でもちょっと大きかった~)
だけど、ウェストとヒップが大きい。

写真では後ろ手でつまんで撮りました。

20091005-6-krs.jpg座ってみた。

さらに、お約束。

20091005-29-krs.jpg○○○おろしてみた。

後ろ向きでぬぎっ!も撮ったけどいまいち。
また今度挑戦しよっと。。。


◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

china doll

知り合いに服飾デザインをしているかたがいます。

チャイナ服を着たいって相談したら、全体のコーディネートを考えてくれました。
crossdressな私なので、当然Hipは女性のようにはありません。

そこで、チャイナブラウスと、ふわふわのスカートを組み合わせて、
下のイラストのようにしたらかわぃぃよ~。って。

chinese.jpg


スカートは既製品ではイメージ通りにならないので、作ってもらうことに。
テスト版が出来上がったので、試してみた。

20090818-1-krs.jpg


チャイナのサイズが合ってなかったり、胸にパッドいれてないのでペタンコだったりするのは
まぁしょうがないけど、だいたい雰囲気は分かったかな。

スカートの丈とフレア部分をちょっと直して、
あとはサイズのあうチャイナブラウスを探しに行くことにしました。

目標は、そのデザイナーの方(女性)と一緒に姉妹でお出かけすること~。
メイクもがんばらなきゃ。

◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。