emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


いやー。あはは。

maid

ちょっと事情により、わっさわっさしてみました。

落ちてる時って、たくさん装着品をつけたくなります。


話かわりますが。

maid

部屋をがさごそしていたら、サンダルが出てきた。^^

裸足ぢゃなくって、こんなのもいいかなーって。


そして、また戻る。

maid

なんかねぇ。

気持ちに穴があいちゃってて、復活待ち。

・・・そのうち復活するかな?

(最初、あまりに過激な事かいちゃたので、やっぱり消し消し。^^)


あっ!

maid

暗くてどーもすみませんー。ごにょごにょ。

それはさておき、

元気と落ち込みのミルフィーユ。

ここ数週間、洗顔に気を使っていたら肌がちょっとすべすべしたかも。

うーん。アンチエイジングだわ♪

Gilfy

週末は、こんな感じで背中アキアキでうろちょろしてましたー。

背中がZIPになってて、下の方までおろすと背中まるだし(笑)

まあ、ほどほどにおろしていたんですがちょっと寒かった。


maid

って、

BASSはただ一緒に移っているだけという(笑)

さて、このコに名前をつけましょう♪

ちなみに、あとの2人は「Sun shine」と「Moon shine」。

果たしてこのコは!?

いい名前ありませんかー^^/


うーん。今回、いつにも増して内容がうすい(笑)



も。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ストレッチして。。。。。・・・ねよ。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
ほーい。

春ですよ~♪

白エプ

Twitterと、先に別宅を更新したので、もうおわかりですね。^^

はだかエプロンの季節です~。♪


そして桜。

その他

近所で撮影した桜の花。

同じつぼみを追いかけて毎日写真をとっていたのだけれど、

あっという間に暖かくなったので、

結局、咲く前・咲いた後の2カットにしか見えなかったというオチで。(笑)

このオチも自分っぽくっていいななんて思ったり。^^


にたくさい。

白エプ  白エプ

そーゆーわけで、

今回の写真も咲く前・咲いた後の2まいでお送りします(笑)

どっちが「咲く前」で、どっちが「咲いた後」でしょう??


立体視してみたり、比べてみたりして楽しめる貴方はemma部の一員です(笑)

自分では、左のやや投げやりなかんじもいいななんて思ってます。

(こまったもんです)


いちを、脚以外。

白エプ

この日は、この格好で部屋でだらだら。

肩がはらり。とおちると、あらら。とか言いながら直したり。

暖かさを満喫していたのでした。

このところちょっと忙しいのと、お財布はまだ冬なので

どこにも遊びに行けず。。

・・・だれか遊んで♪


やっぱり、脚。

白エプ


そして、ちょっとヤバス。

白エプ

ま。春だからいっか。


あっという間に連休なのでしょうね。

今は我慢しつつ、連休に遊びに行こうかなー。




洗濯でもしちゃおかな。
◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ローズヒップ。。。。。・・・うま。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
いそがしー><

しばらく空いちゃいましたね~。

コメント返しもままならず、、、、

もちょっとおまちを^^



メイドがメイド呼ぶ。

maid

ともだちがメイド写真UPしていたので、

急に着たくなり。

緊急メイド出動!



またまた髪切った♪

maid

ということで、

さっそく新しいウィッグを購入♪

美容室行った帰りに、すぐそばのショップへ^^

お店の方:「ご試着できますよ~。」

emma:「はーい♪」


というか、自分用を買いにきたってすぐわかるのね^^

なので、いろいろ相談に乗ってもらいながら、

サイドが長く、後ろが短いボブのウィッグを購入♪

これがまた、メイドさんに良く合うわけですー。^^


こんなものも!

etc

脚だけになっちゃいましたが、

プリーツスカートのジャンスカ+Pコートで。

ちょっと制服系の衣装も合うのでした。

前に買った長いのより普段使いしやすいかも^^

うふふ。


最後は、親子の会話で^^

ぱんつ

それは今朝の事。

「洗濯物洗っといたぞ。」と、父。

emma:あ、うん。ありがと。

父:このぱんつもおまえのか?

・・・あれ?
ぱんつは自分で洗ってるんだけどな。。

と、出されたぱんつはピンクのおぱんつ。^^

ひゃー。ま、まずい!

・・・といっても、あわててもしょうがないので、

emma:うん。そだよ。

父:はいよ。じゃこれ。


どう見ても女子ぱんつ(笑)
しかも、その冷静な返事はなに?(笑)


どうやら、自分で洗ったあとにお風呂場に置き忘れていたようです。

あっはっは。

(笑ってる場合ぢゃないって?)

ほほ。



まだかな?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 うわ。。。。。・・・はやくねないと^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
わわ。

やっぱりこんな時間^^


ばっさ ばさ♪

MA*RS、メイド

スマホはタップ、パソコンはクリック♪
ケータイは見れないかも。

ということで、あたりにホコリをまきちらす、ばっさばさのわっさわさです~。


 ◆  ◆  ◆


今日のテーマは近接戦闘。

MA*RS、メイド

ストイックな成果は、ホソッコイ腕と白い肌。

夏でも長袖&ダイエットですよん。

でも、昨日減りすぎてたのでポテチ食べながら書いてます(笑)

今日はわりと近接戦闘の写真を選んでみました~。

Go!


ひざまくら?

MA*RS、メイド


ひざまくら???

MA*RS、メイド


もう!はやくぅ。
MA*RS、メイド

ケタケタ。^^

なんだかもう忙しくて、ちょっとご乱心気味かも。

さっきまで仕事してたので~。


えー。ということで。

MA*RS、メイド

このメイドさんもどき、

ばっさばさしてみたら、なんだかフラメンコな感じに^^

GIFアニメは、うまくつながってループしてるでしょ。

苦労しましたぁ~。(って、はやく寝ろって?)


遠景からのぉ~。

どん。

MA*RS、メイド

クリックで、さらに拡大だよ~♪

なかなか迫力あるでしょ^^

では、お休みなさーい。




一人時差ボケ(笑)

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ばさばさ・・・ばっさばさ♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
うわ。

もうこんな時間やおへんか~。(どこの国だ^^)


わっさ、わっさ♪

MA*RS、メイド

忙しさのあまり、ピンクの下着購入計画は頓挫。

その代わりと言ってはナンですが、手持ちのピンクの下着で写真を撮りました~。

題して、

「ロリでメイドなピンクのうふふ♪」


お得意のメイドさんモドキシリーズ♪

MA*RS、メイド

ちゃんとした(?)メイド服をもっていないので、

色んな衣装を組み合わせてメイドさんモドキを作ります。

今回はぁ~。

・コスプレ用黒のゴスロリドレス(ホンマか!)
・こないだ購入した赤いサンダル
・白いレースの手袋
・何故かエプロンだけ正統派メイドさん(笑)
・白いカチューシャ
・MA*RSのアミニーソ
(ここから秘密領域へ)
・MA*RSのピンクレースの下着
・ガーター(うふ)

あら不思議。

MA*RS、メイド

メイドさんではないけれど、結構いい感じに^^

調子にのってスカートばさばさしてたら、あららな写真のできあがり♪


さらに調子にのって、別宅では「あらら」→「あらあら。」な写真も載せちゃおうかな。

※今日は遅いので、明日にでもかな?


ピンクのうふふはおあづけ♪

MA*RS、メイド

本宅では、おあづけよ~ん♪

って、そんなに大したものじゃないですが。。。。

気になる方は、1枚目の写真を目を凝らしてみてくださいませ(笑)


ちょっとサービス、ガーターベルト。

MA*RS、メイド

ナカはひみつ。ってこればっかり。

・・・じつは、眠くてこれ以上書く気力がわかないだけだったりして。






びゅ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 わさわさ・・・わささ♪^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


