emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


デザインを期間限定で変更しましたー。^^

クリスマス終わりまで、これでいきますー。^^

・・・だけだと、記事にならないので、

ごろり1:無理矢理縦版

制服


首を右90度曲げていただくと、楽しめます。


制服


楽しんだ?^^


制服


楽しめたらうれしいな。


ねましょ♪ ねましょ♪



ささっ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 デザイン変えた。・・・だけという記事^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
でへへへへ。^ρ^

またまた会社の飲み会だよ〜ん。うへへへ。

は、おいといて。


制服

今TVCMでやってる、Amebaの「交換日記」というのをやってみましたー。

日記のテーマごとのスレッドみたいなものかなー。

興味ある日記に参加して、参加者が順番で日記を買いていくの。


制服

とりあえず、男の娘かんれんの日記に入ってみた。

普通の女の子とかもいるので、化粧品の話とかいろいろ面白いかなーと

おもったけど、

わりと日常の話題みたい。^^

テーマは何でもよくって、和気あいあいっていうのかな。

制服

全然知らない人と

交換日記的なコトしてるのがちょっと不思議な感じ。^^


emma日記つくったよー。

制服

「emma circle交換日記」っていうタイトル。

もしこのブログを見ていただいている方で、

iPhoneとかAndroidスマホとか持っている方いらっしゃったら

交換日記しましょ^^

たぶん、検索で出てくると思うのだけど。。


では、最後にお気に入りのチェックスカートでひとつ。^^

制服



パスポートって、ページいっぱいになったらどーなるの?

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 さて。・・・ねよかな。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
んばんはー。^^

今日は大小アウチ!なはなしをひとつ。^^

制服


《小アウチ》

先週の木、金と二日連続でストッキング伝線!

木曜日はストッキングに「マジックテープ」的なものを引っ掛けて、

残念な電線。^^;


金曜日は、朝から爪でピッっとやっちゃって電線。><

もう!!


《大アウチ》

お車ちゃんのエンジンが、おわってしまいましたー。

ぐすん。


まんがでも読もう。

制服


ついでにポーズだ!^^

制服


とりあえず、

ストッキングとタイツ買ってきたー。

(写真は記事とは関係ありません。笑)


制服


茶モフ。

くま

寒いので、暖かいパジャマ買ってきたー。

フードにくまさんの耳がついてて、

ポッケがハート形。^^


ああ。とりとめも無い。^^

では、12時を回ったので、本日はこの辺でー。


もぞもぞ。

ぐー。。。。




◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 短めで・・・がうがう。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
飲み会、いやーん!!

制服、セーラー

今日は会社の飲み会でしたー。

たくさん食べて、飲んで。

帰ってきてから一眠りして、お風呂に入って。。

1日で二日酔い。^^


女子力アップ

ブレスレット

昨日は女子力アップの願いを込めて、ストーンのブレスレットを買ってきました〜。

お店にて。

「贈り物ですか?」 

「いや、自分のです。」

「石によっていろいろあるんですが、何かテーマとかあります?」

ブレスレット

「あっ!これがいいです!!」

「??? ^^;」

ということで、スーツきたオトコが女子力アップブレスをゲット(笑)

制服、セーラー


続きですが。^^

制服、セーラー

左手の指萌え? した方もいらっしゃるので

左手編をもういちまい。

(前の写真とにてますね。笑)


次に欲しいもの

制服、セーラー

セシル・マクビーのスクールラインのネクタイのエンジとグリーン。

(読みにくいでしょ。^^)

コレなら毎日使えるかも^^

週末に実物を見にいこっと。

セシルだと、渋谷か新宿かなー。

制服、セーラー

スーツにも合う感じだといいのだけれど。^^

楽しみにしながら、あと一日がんばろう!


もへもへ。

制服、セーラー

では、今日のラストはこんなんで。^^



楽しみはもうイッコ。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 涼しくって・・・過ごしやすいですね^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

暴れ柳。

さて。

タイトルは、暴れ柳。

なぜこんなタイトルをつけたかというと、

さっきまでCATVでハリーポッターを見ていたからなのでした。(笑)


セーラー。

制服、セーラー

まだセーラーはいろいろと手を入れていないので、

素のままです〜。

学校のセーラー制服とかなり違うのわかりますか〜。

まず、襟のラインの入り方がちがいます〜。

そして、袖口のラインも制服とはずいぶんちがいますー

制服の袖口は、ラインがつながって入っていますが、

水兵さんセーラーは、ボタンのところで線がまとまってるんですよ。^^

このあたり、椎名林檎さんのとおんなじ!!^^


制服、セーラー


今日はみぢかいですけど、

ちょっと載せたかったので、2枚だけね〜。

2枚目はサービス、サービスぅ。

(ハリーポッターのあと、エヴァンゲリオン見ていたもので。。笑)



あー。月曜日になるー。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 SMAPでは・・・くさなぎ君ファン^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


