emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ある日、あなたのところに天からの使者がやってきました。

お前ももう30才。
女の子の心を抱えたまま、結婚をして子供を持ち、よくここまで頑張ってきた。

そんなお前に、今日は一つのチャンスを与えよう。
ただし、これをチャンスと思うかどうかは、お前次第だ。

お前が望めば、15年の時をさかのぼり女子として人生のやり直しをさせてやろう。
せっかくだから、望む容姿にも変えてやろう。このへんはサービスだ(^^
15才のお前は、生まれたときから娘として両親と共に暮らしていることだろう。
女の子として、人生をやり直せることになる。

ただし、たった一つ条件がある。
その条件とは、お前は今のお前の歳までしか生きられないということだけだ。

さあ、どうする?
15年の時をさかのぼり、15年間の第二の人生を選択するか?

・・・みなさんなら、どうしますか?

LIZLISA
自分だったら、15年前に戻っちゃうかもー。と思いました~。
そして、容姿変更サービス(笑)では、仲里依紗をチョイス!

あ。でも今のemmaがこのむ服はちょっとちがうか~。


◆ ◆ ◆

なんでこんなことを書いているかと言うと、

・・・・今日は、家族みんな寝ません~(><)

なので、撮影断念です~。

ひとつ前の記事で、裸エプロンのコメントいただきましたので、
写真撮れなかった代わりに、過去写真のせます~^^


真の裸エプロンへの道

OptionParts装着

これがemmaの標準戦闘服ですー。
上下真っ白の下着、メイドさんのフリフリエプロン、白いレース手袋、白ニーソ
さらに、オプションで白のリボンと、カチューシャを装備する時もあります(^^)

って、ホントは下着つけてるので、「裸エプロン」じゃないんですよねー。


友達の甘い罠

イラスト

仲良しのお友達がある日、emmaの白エプロンのイラストを描いてくれました。

・・・・・ん?・・・・・・

   ・・・・えーと。。。。。

ぱぱぱんつはいてない!

ホントに裸エプロンで描かれた~!!


うーん。どうしてくれよう!

20090628-2-krs.jpg

しかたない。同じのに挑戦しちゃお♪

ということでがんばっちゃったのがこの写真。

ところが、イラストとまったく同じポーズで写真を撮るのって、実に大変。
肩の位置とか向きとか角度とかがなかなか同じにならない。

1時間ぐらいこの格好で写真撮ってましたね~^^

で、一番再現性の高かったのがコレ。

どうです~。なかなか近づいたと思いませんかー。


明日は、変身魔法がつかえるかなー



◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 戸田恵梨香も、結構すきー♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング

Black & White

今日は、お着替えをして写真を撮ろうと思ったけど、
諸事情で断念! 残念! 怨念!

というわけで、過去に撮った写真のなかから面白いのを紹介します~。

単に写真を撮るだけでなく、
そこにネタ的なものも求めてしまう。
テーマと言えばもう少しカッコいいけど、なにか意味が欲しくなる。

白エプで撮った写真の中に、思いついて3部作にしたものがありました。


えー。まず定番の白白。

白エプ_白白  さて、何が「白白」でしょうか?最後まで見てね♪

YouTubeって、自分のチャンネルを持つとデイリーで、国別・動画別のアクセス情報が見られるんです。
登録された年齢層や性別ごとにチェックすることもできるんです。

いろいろな動画を公開していると、内容によって微妙に国別の好みがでるんですよねー。
全身白の格好が好きなのは、A国の40~50代中心。
さすが紳士の国♪


つづいて、黒黒

白エプ_黒黒 何が黒黒なのかは、わかりますよね?(笑)


黒い靴下や、ストッキングが好きなのは、B国の若い方たち。
生足も人気あるみたい。


最後に白黒。

白エプ_黒白

これはちょっと遊びで撮ったので、動画は公開してません~。
なので、どの国の方の好みかはちょっと謎(笑)
ていうか、ネタにしかなってないし。。


白エプ後ろ姿
では、またお会いしましょう~♪ SeeYou~♪
明日はお着替えできるかな?

◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
ポチッとクリックして応援してください~
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

Fetish -2-

このブログはじめてからすぐくらいに、太ももにチェーンが巻きついた写真をアップしたけど、
その時に一緒に撮った写真ですー。

20090418-1_krs.jpg

なぜいまさら?
というと、最近友達が勢いで縛られちゃう事件が多発してます(^^)
まあ、あそびなんですけどねー。

私は勢いでそういうことされるのはすきじゃない。
お互いが求めてそうなるならいいけど。。。

◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

Dancing Clips

動画編集しましたよー。
20090904-8-krs.jpg

慣れない(っていうかやらない)ダンスもどきぃ♪

ある人からSEXYなDanceのご希望がありましたので、やってみましたー。
(あなたですよ!)

ここに載せてるのはそのうちの1つ。
YouTubeにはもう1種類載せましたー。

持ちネタがないので、ほぼ同じダンスもどきだけど、
エンディングがちょっと違いますー。



◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


さっきまでメイクして、着替えて
写真やら動画やらを撮ってました。

YouTubeとか、このブログとか、ジェンダーSNSで色んな方からリクいただきます。
もちろん「ぜんぜんムリ!」っていうのも多いけど、
リクからヒントをもらいながら、いろいろ試してみようとも思う。

で! 今日はダンス!
・・・っていうか、「ふにゃふにゃ踊るぽんぽこりん。」なんだケド。

emmaの白エプ知らない方(まぁほとんどの方)に説明♪
《基本装着パーツ》
 ・真っ白のレース付きブラ
 ・真っ白のフリフリレース付きぱんつ
 ・メイド服のエプロン
 ・白ニーソ

OptionParts装着写真はオプションパーツ装着中~


《オプションパーツ》
 ・白いリボン(制服用を転用)
 ・白のレース手袋
 ・白のレースカチューシャ

武装完了はい。できあがり。(ちょっとゴキゲン)

そして、動画撮影に続く・・・

◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 | BLOG TOP | 


