emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



軌道修正♪

前回の記事!
YouTubeの動画記事ですが、、、、

いやー(^^)。 怒られた、怒られた~。
ともだち、みんなにおこられた~。

エロすぎって!! ダメですよ!!って。

・・・ネタばらしすると、前回の動画はぱんつ2枚履きですからね。
  ホントに脱いじゃって写ってたらどうするの?? 危険すぎるでしょ(笑)


ちょっと反省して、まったり路線に戻しますね。
どうも、嫌な事があったり、つまらなかったりするとそっちの方向へ行きそうになるみたいです。(笑)

でも、ちょっと色気のある写真を撮りたくなるのも私。
清楚な写真を撮るのも私。
心のありようが写真(ポーズ)にあわられちゃうのかな


だ・か・ら・遊んでー♪

赤ジャンスカ_おいで2

この左のポーズは、私の憧れの方のポーズをマネしてます。
元々写真を撮り始めたのは、その方の写真があまりに素敵だったから。

365日、今を撮り続ける素敵な人。
すこしでも近づきたいって思っていろいろがんばりました~。

(その方はたぶん、このブログ見てませんけどねー。)

頑張ったかいあって、
写真を撮り始めた頃からくらべると、ずいぶんサマになってきた気がします。


赤ジャンスカ_座り2  赤ジャンスカ_座り1


・・・最後くらいは、ちょっと。

赤ジャンスカ_ひざまくら2

あ。ちょっと驚かせちゃったかな。
「最後」って、「記事の最後」ですからね。 「最後の記事」じゃなくて~。


こんな写真を撮っていますが、だれとでもえっちしたりはしません。
好きな人とだけ。(当然だよね♪)


次の写真は何を着ようかな~。


◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


敵発見!

そのとき私は、躊躇無く持っていたヘアブラシを構えたのでした(笑)

赤ジャンスカ_P2   赤ジャンスカ_P3

当然、相手をHitすることも叶わず、容易に接近を許してしまったのです。

赤ジャンスカ_接近1

なんだか、無理矢理なストーリーにおつき合いいただき、ありがとうございます(^^)
昨日撮影した写真が結構いいのがありましたので、またまた赤ジャンスカ編ですー。


にゃお♪

せっかく接近していただいたので、もうすこし接近戦をお楽しみください♪

赤ジャンスカ_ネコ

これはもう! かなりの確率でウケるんじゃないかと思った「ネコ」です。
さらに、調子に乗ってカメラに接近。(そちらからこないなら、こちらから行きます~♪)

赤ジャンスカ_くちびる


そして最後はやっぱり、○ェチ。

フェチ写真の基準は、アングル、移りなど自分で好きになれるかどうか。
自分でいいと思えなきゃこんな写真は載せられないwww。

赤ジャンスカ_斜め後方1

赤ジャンスカ_斜め後方2

実は、この写真には裏バージョンがあります。
手元にはありますが、もひょひょ。。。。。


今回から、画像のサイズがかなりまちまちになりました。
今までは、トリミングした後に特定のサイズ(縦400くらい)にリサイズしていましたが、
いくつかの写真があれてしまっているのに気付きましたので、
極力リサイズはやめにしようかなーと思いました。
(あとでまたサイズ小さくなるかもしれませんケド。。)



◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


新しいポーズ

昨日はクラクラしたので、着替えもせずに寝ちゃいました。

そのかわり、今日はゼッタイ写真撮る~♪ってがんばってみました。

自分の魅力というのは、自分ではわからないところがあります。
誰かから、「こんなところが魅力的だよ。」って言われると、すごくうれしいです。


おいでおいで~。

赤ジャンスカ_おいで

以前、ブログもやっていないときには、誰かに見てもらうためじゃなくて、
純粋に自分だけのために写真を撮ってました。
(その前は着替えるだけでした)

今は、見てくれる人の事を考えながら写真を撮ったりします。
・・・もちろん、動画もね。

リクエストをもらえば、それに応えたくなるし、
それで喜んでもらえたらうれしいかな。。


レイヤー。って言葉。

なんかのジャケットで見た記憶のあるポーズ。

赤ジャンスカ_ねころび

この格好をしているときに頭に浮かんだ言葉は「レイヤー。」
なんでこの言葉が浮かんだのかは、さっぱりわかりません。
だいたい、意味はなんだろう? 「コスプレイヤー?」、「Photoshopのレイヤー?」
うーん。自分の頭の中がわからない(笑)


そうそう。生足。

今日の写真は、リクエストネタです。
赤のジャンスカで、生足の写真が見たいって♪

生足あんまり自信ないんだけどな。。
でも、これが発見された魅力かな。

赤ジャンスカ_それー

ひざまくらしてほしい??(笑)

赤ジャンスカ_すねー

制服編の時と同じようなアングルで撮ってみた。
このアングルとポーズは結構自分で気に入ってます。


最後はやっぱりフェチ。

赤ジャンスカ_フェチ

フェチは説明いらないですね~。


さて、今日はこんな時間になってしまったので、このへんで失礼しますー。
今日撮った写真がまだあるので、いいのがあったらまた書きます~。

ではでは~。


明日は、というか今日は仕事があるんですが、家でやるか、オフィスに行くか悩んでます~
とりあえず、幸せな夢見ながら寝ます。

おやすみなさーい。

あ。ところで、

生足どうでした?



◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


昨日の接写に引き続き、水曜日に撮った写真を編集/アップ!

今日のテーマは「ポーズ」です。

写真を撮り始めた頃(3月)に較べて、だいぶポーズが自然になってきたような気がする。
・・・たぶん友達は、おばかが進行しただけだと言うんだろーなー。

でもね。恥ずかしげも無くポーズを作ってみられるようにはなったかなー。
・・・これを一人でやるもんだから。。。
・・・前に写真撮影を友達に見られた事があるけど、大笑いしながら見てたなー。


20091014-13-krs.jpg  20091014-10-krs.jpg  20091014-12-krs.jpg

何となく立ってる時にどちらかに体重をかけるとサマになるみたい。
ときどきリクエストいただく後ろ姿と、空を飛びたいポーズ。

ここまではいつもの感じでしょう~。


で、ちょっとだけセクシーに♪


20091014-4-krs_tate.jpg  20091014-16-krs.jpg  20091014-5-krs_tate.jpg

どうかなー。少しはサマになってる?


ちょっとサービス♪
「ぜんぜんサービスじゃない!」なんて悲しい事言わないでね~。

20091014-28-krs.jpg  20091014-30-krs.jpg

「服を着ないで持ってみよう。」の続きですー。

・・・あとでまた過去写真(後半)もアップしまーす。

◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

夕べはお着替えだけして、写真を撮りました~。
友達のブログにもかいてあったけど、えま。は夜な夜なこんなことして遊んでますー♪


拙者! じゃなかった。 接写!

20091014-20-krs.jpg  

ちょっとひいて、、、  
20091014-25-krs.jpgこれでも近いよー。


次は想像力を試すテスト。

20091014-8-krs2.jpg・・・・・・・・・・・・・・・分かった?

この服を着て、背中のファスナーをあげているところでしたー。
背中ファスナーはやっぱり誰かにあげてもらいたいよねー(^^)

実は、ちょっとポーズをいろいろ撮ったり、
お見せできないすっごいのも撮りました(なんて思わせぶりな。)

◆ ◆
↓ブログのランキングに参加しました♪
バナーをクリックしてこのブログ(crossdresser emma)を応援してください~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


