emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


別宅ブログを引っ越しました~。

アドレスはこちらです~。
another side of Crossdresser Emma

min plume

別宅ブログは、いままでアメブロでやっていましたが、

システム的にも運用的にもいろいろと思うことがありましたので、
お引越しです。

ただし、アメーバピグとかはやっているので、アカウントはそのままですー。


別宅のスタンスは

MA*RS

毒、色気、ウルトラふぇちなどを載せているので、

だれでもどうぞということではなく、今まで(アメブロ)と同様に特定の方向けにしています。

特定の方とは?

・リアルでおつきあいのある方
・今までこちらのブログや、YouTubeでコミュニケーションのある方、
・自己紹介などとともに読者申請していただいた方です。

ここと同じFC2ブログを使いましたので、
・パスワード
・プロとも
のどちらかで読める様になっています~。


よろしくね。

HandE

こちらのブログ共々よろしくおねがいします~。
(別宅ブログは、アダルトカテゴリですよ。うっふん。)

くわしくは上のリンクか、左のバナーからどぞー。


半分女子の証し

化粧品

この写真、、、今持っている(使っている)マニキュアです~。
並べてみました。

常に左手の指はマニキュア状態。
半分女子を表明しているのです。

いまのお気に入りは、このうち6~7種類くらいの重ね塗りです~。

・ベースコート
・パールホワイト系
・クリアレッド

この三回塗りで、ほんのりピンクで目立ちすぎないパールの輝き♪

・ピンクラメ
・ラメ(大)
・ラメ(細)

で、この三回塗りでグラデーションと爪先に向かってのラメグラデーションを作ります。

・仕上げのトップコート

だいたい一回真面目に塗ると、1週間くらい持ちます。

街でそんな左手の人を見かけたら・・・私です(笑)



ということで、新ブログ告知でした~。



(u_u*)

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 別宅~・・・リニューアルよん^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
皆様今晩は。

ブログのコメント設定を変更致しましたのでお知らせします。

プロとも様:すぐ公開
その他の方:承認後公開
非公開コメント:受け付ける

よろしくおねがいします。
(また戻すかもしれませんが、その際はお知らせいたします)

今後もcrossdresser emmaをよろしくお願いします。

--2010/02/28 Emma--


====追記====

ちょっと危惧される事がありましたので、設定を変更したのですが、
大丈夫だということがわかりましたので、設定を元に戻すことにしました。

ばたばたしていてすみません。


BACKS

このブログに来ていただける方は皆さん良い方ばかりで本当にありがたいです。

こんな架空の世界の住人にまじめにつき合っていただいてありがとうございます。

あ。架空って言っても、ネット世界という意味ですので、
「写真が実は別人とか」「記事内容は創作」ということはありませんよ~^^

a happy new year

明けまして、おめでとうございます。
今年も、crossdresser emmaをよろしくおねがいします~。


年賀状



イラストは、このブログのデザインテンプレートをお借りしている水槻アリカ 様のイラストを使わせていただいたのですが、問題ありましたらお知らせください。すぐに対処します。
テンプレートも、イラストも素敵だったの、つい。。。
というか、ありがとうございます。



◆ ◆

↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 お正月は~振り袖着たい~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)

皆さまこんばんは。

このブログの右側にも貼ってあるYouTubeのチャンネルですが、
現在保留状態になっています。

昨日、アップした動画に関して、ガイドライン違反の警告と動画の削除措置が取られてしまいました。
警告によれば、6月はアカウント停止執行猶予ということでいたが、
続けていくつもの動画が削除されました。

これにより、警告を受けたにも関わらず度重なる違反ということで
ログイン停止状態になっており、ログイン後に利用できる機能がすべて停止しています。
(公開済みの動画に対して、さらに削除措置を取られなかった場合は月末にはログイン可能になるようです)

残念ですが、しばらくの間動画の公開はYouTube上ではできなくなりました。

別の動画サイトへのアップや、ここFC2の動画サービス等の利用も考えていますが、
しばらくはYouTubeの方は活動を休止します。

以上、お知らせでした。


以下、つぶやき。

セクシー系の動画もありましたが、YouTubeで公開されている他の動画も参考に
しながら公開していました。
他の動画はもっと過激なものもたくさんありますので、釈然としない部分はありますが、
規約に同意して利用している以上、この措置を受け入れています。

(確かに、ギリギリではあったと思いますが、突然次々と違反警告を受けるというのは
なぜだろう?という気もしていますが。)

いままでYouTubeをご覧いただいた方にはとても感謝しています。
こちらのブログは今のところ続けられそうですので、みなさま引き続きよろしくお願いします。


◆ ◆
↓ブログ・ランキングに参加してます♪
下のボタンをクリックしてくださいませ~。

ボタンクリックで順位があがるのです~。
 ヨロですー。イヤ、マジデ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


