emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



いててて。

1月もすでに後半に入った今、

いてててて。

MA*RS

腱鞘炎になったのですー。^^(って、笑ってる場合か!)

昨年から痛くて、新年早々お医者さんに行ったら

「肩の腱鞘炎ですよ。」って。

関節にちゅいーん!と注射打って、毎日湿布してますー。

なので、今は楽器も弾けず。。。

服を脱ぐのも一苦労ですー。


お茶がにごります。

部屋

ということで、部屋の写真でも貼ってお茶を濁そうかと(笑)

ベッドの横には、MA*RSのキャミワンピとセーラー服がかかってます。

毎日寝るとき、朝起きたときにお気に入りの服があると

気持ちがらくーになりますよー。

もちろん!

反対の壁にもいろいろかかってます。

部屋に入られたらアウト!!(笑)


ベッドサイドのテーブルでは。

部屋

メイク道具とか、パフュームとかごろごろ。

これまた、きれいな小物たちで癒されてます〜。


明日はうまくいけば、友達と会うんだー♪

楽しみだけど、行けるかなー。


サービスにもならないサービスショット(汗)

LIZLISA

裏もも。

これで、どーかひとつ!



いてて。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 今年は・・・痛みからスタート!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

寝起きemma。

制服と寝起き。

制服

制服着たり、浴衣きたり。^^

そしてそのままねちゃったり。^^

なんて日々を過ごしてます。^^


サプリ効果。

ぱじゃま

以前は、エステミックスというサプリ愛用してましたが、

なぜか品薄になってしまったので、

別のサプリにしてみました。

もう2月くらいかな。

前よりも、実感アリです〜。

ぱじゃま

細いはそのままなんですが、

なんとなーく、丸みを帯びたというか。

胸もちょっとだけ「お?」というか。


ぱじゃま

写真は、セーラー以外は寝起き直後。^^

むにゃむにゃ起きて脚だけ撮ってみたり。^^

普段の日は忙しくって、週末はふにゃー。っとしてたりします。

寝起きだけに、布団のしわがそのまま脚についてたり。


・・・おお! うちもも。

しかも、寝じわ付き(笑)

ぱじゃま

ところで、

彼女・彼氏募集しようかなー。^^

って書くと何か変?

彼女の場合はもちろんかわいい男の娘がいいなー(笑)

ほいほい。




日本は、さむー。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 友達は。。。。。・・・楽しく地球放浪中^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
ネタは無いけれど、、、、

ヒトコト言わせて!!


申し訳ないので。

その他

写真ゼロというのも、何か芸が無いので、

おフロ上がりにそのまま写真撮った~(^^)

脚の指がちょっと光って見えるのは、、、そう!ペディキュアです~。

こんな写真で申し訳ない~♪


さて本題。

(あ。あとは過去写真ちりばめたりしますね。)

LIZLISA, ByeBye (うわ。冬だ。。笑)

それは土曜日の事。

仕事に行って、帰りの電車。

快速に乗って座ったは良いけれど、、、気付くと下りる駅は過ぎていた。。

快速なので、快調に飛ばす~。

次々と駅を通り過ぎ。。。ようやく次の停車駅。

電車を降りると、反対のホームに電車が!

(らっきぃ)

さっそく乗り込むと、すぐ発車

(がたごと)(がたごと)

え?え? さらに遠くに行っちゃってるんでないかいな~。

・・・・

そうです!

快速を待ち合わせた各駅に乗って、さらにその先へ行ってしまったのでした。^^

うひゃー。><


そしてさらに。

その他衣装、LIZLISA doll  ありゃー。夏だ!

そんなダメな日をなんとかしようと、レンタルビデオ店に~。

アメトーーク!借りよっと ^^

ところが!

ビデオ屋さんに行くのに、近道をしようと道を間違える!!

・・・

Uターンしようと空き地に前輪をのせると、、、

ずぶぶぶぶぶ。

そう!

雨でぬかるんだ空き地にスタックしてしまいました。^^

ブィーン!!とか苦労してると、横の家の方がでてきて、、

「大丈夫?」と言いながら、板とかスコップとか、色んな物を持ってきて

手伝ってくれる。(雨なのに!)

そのうち、また別の家からおじさまが出てきて、

「こりゃ引っ張らないとダメだよ!」

と言ってロープをもってきてくれる。

2台の車を連結して、、ようやく脱出。

・・・・・その頃には、すでにビデオやさんは閉まっていた。><


ようやく家に帰り、今の出来事を話すと。。。

「車泥だらけにしてないよね!!」

・・・・ふえーん。暗いからわからないよぉ~。



そして日曜日。

LIZLISA  うぅぅ。

今日は結構な雨。

「今日◎◎時から、車つかうからね~。」

「汚れてたら××だよー!!!」

ということで、怒られるのいやなので、雨の中を洗車に~。



なんだか、まるでダメダメ。。。。。

しょぼーん。


(コメントの返しが遅くってすみませーん。)



ぐす。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 へろへろ・・・へろへろへろへろ^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

長く伸ばした自分の髪。

ウィッグじゃいやだったんです。

女の子の自分として、美容師さんにカムアウトして、

大事にしてきたけれど、

生活のために切りました。

襟足は2cmくらい。

いままでで一番短いくらい。

サイドはちょっと耳にかかる感じ。


なんとかして!

MA*RS, JurianoJurrie

美容師さんに相談。

短髪に見える様に。

でも女の子の時は、ウィッグじゃなくて地毛で可愛くなる様に。

そんな無茶なお願いを聞いてくれました。

ショートカットの女の子。

スーツを着るときは内側のちょっと長めにカットした髪を耳にかければ、

外側の短めに切った髪が「髪を耳にかけていること」を隠す。

ONでは、ムースで髪をまとめ、

OFFでは、ムースで髪を遊ばせれば大丈夫って。


写真は、今となっては貴重な長い髪。

もっと伸ばしたかったけど、またいつか。

気持ちの中の何かも無くしちゃったみたい。



小学校から、ずっと長い髪が好きで、

中学、高校は怒られっぱなし。

昨日今日の長髪じゃないんだからね。

なんで長髪はいまだに不真面目に見られるの?

いつも綺麗にしてるのにね。



○○○。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 夏は・・・暑い^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
ただいまでーす。^^

さっき帰ってきました~。

なのでネタもないのですが、なんか書いてないと落ち着かないですね ^^


帰宅した脚

脚

で・でか~ ^^

いつもは「サムネイルで記事を書く」ってやってるんですが、
今日はいきなり大きいのを貼りつけてみました。^^

携帯の人には迷惑?www

ということで、帰宅直後の脚を撮ってみました。
一日働いた脚はかわいいのぅ(笑) ←疲れてるので勘弁してください^^


いつもサイズだとこんな感じ。

脚



ちょっと用事があって渋谷へ。

欲しかったものは、「ミシャ M B.Bサンバーム」

化粧品

化粧下地、ファンデーション、日焼け止めの3役をこなす「あの! BB」です。
しかも、めずらしい固形タイプ!

仲良し友達に薦められたんですが、なかなか余裕がなくて買えなかったんですー。

お店で店員さんの話を聞いてみたかったので、渋谷のミシャ直営ショップへ!

なんと! 販売終了。

とってもきれいな店員さんの残念そうな綺麗な顔が見れたから、まあいいか(笑)

・・・ネットショップの在庫を買うしかないか~。後で買っちゃお^^
あ。でもあれも欲しいんだった~。><
それもほしいんだった~ ::


ふつうのBB

化粧品

B.Bクリームと言えば、普通はこのようなチューブのタイプですよね。

固形タイプは、ムラにならないで、長時間持つって言ってたので、是非ほしいです。

服もそうですが、化粧品も普段使いができるのが一番ですねー。

というわけで(笑)

マジョマジョのスキンファンデーションも販売終了になっちゃったし、
どうもemmaの好む化粧品はすぐなくなる。。なんでー!!




○○にも○○○○。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 渋谷のショップは・・・どこも危険^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


