emmaのこと。

emma

Author:emma
クロスドレッサー
《emma》です。

こちらのブログでは、emmaの写真やYouTubeへの新作アップなどを書いていますー。
T's LOVE(トランスジェンダー系SNS)にも参加してますー

名前:Emma Littleshape
   えま。

★Google+登録しました。
Emma Littleshapeで検索!^^

ヘビメタがスキです。

★自己紹介記事はこちら★

▼もう一つのブログ
 another side of
 Crossdresser Emma
another side of Crossdresser Emma


▼YouTube動画Channel
YouTube動画

◆ - ◆ - ◆
↓ブログランキングに参加しています♪クリックして応援してくださーい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



blogram投票ボタン
  


いらっしゃいませ♪


Twitter


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


下書きのまま、

一週間放置しちゃいました。^^;


制服

その間、なにをしていたかというと。


どかーん!

花火

先週の土曜日は、

花火大会に行ってましたー。

季節外れの花火大会は、業者さんの競技会。

いままで見た事も無い花火と、ものすごい連射でとってもきれいでした。^^

チェック、チュニック

誘ってくれたのは、大好きな友達。

がんばり屋さんで、かわいくて。

顔見るたびに、「どうしてくれようこの女!」というくらいなんです。^^

チェック、チュニック

彼氏できたので紹介したいって言うんで、

ちょっと複雑な気持ちだったけど。

友達と、その彼氏さんに会ってよかったなーと思った。

嫉妬とか、そんな気持ちはまったくなくって、

よかったね〜。って思っちゃった。^^

・・ふふ。幸せにおなりっ!^^

いつでも味方だからね。


そして椎名林檎。

椎名林檎

椎名林檎の幸福論。

PV見た事無い方は、YouTubeで見てくださいね。

セーラーの洋服がすっごくかわいくて。

ちょっとボーイッシュなセーラーファッション。

コスプレとか制服系のセーラーではなく、

水兵さんの正当派セーラーをすごくかわいく着こなしてる。

さっそく似た感じのを手に入れたので、

バッジとかつけてアレンジ中です〜。

・・うぅぅ。アイアンメイデン以外のバッジを持ってない。(笑)


ピンクの薔薇

チェック、チュニック

あとは、ちょっとした買い物シリーズ。

タトゥシールを買ってきましたー。

ピンクの薔薇。

左肩に貼付けてよろこんでます。^^


チェック、チュニック

さて。

これから借りてきたDVDでも見よう。^^

・・灼眼のシャナだよ。

  小説好きだけど、アニメははじめてみる〜。



にゃす!

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 シャナ・・・みまくるよ^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

Birthday Photo 0號

実は、今日が。

Dress

誕生日なのでした。^^


自分へのプレゼントは、
・網タイツ×2
・ニーソ
・Evaのような下着(綾波のプラグスーツをイメージしていただければ)

あと、ぽてち。


アミタイのワケは

Dress

こないだ見つけた写真で、

モノトーンのすごくいい感じのがあったので、挑戦!


結果・・・見事に夢破れたのでございました。あなおそろしや。

もう一度挑戦するけど、今日はねちゃう。


いつにもなくみぢかいですが、では~。





◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 ここ!。。。。。・・・書き忘れてたー。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪
企んでます。^^

min plume

今いるところ。

部屋の片側がきれいに空いているんです。

そこに白のロールスクリーンを上から吊るして、

さらに下の方を手前にカーブさせれば・・・・


んしょ。

min plume

んしょんしょ。

簡易スタジオのできあがりー^^

になるかも!!


さらーに。

min plume

間接照明とかも工夫すれば・・・

結構いい感じになるかも~。^^

んふふ。


でもね。

min plume

といいつつ、そんな感じの写真を貼ってみる。(笑)

ところで、一部で圧倒的な人気の「min Plume」

白いセーラーカラーのワンピース♪

ニーソもこの服に合わせて選んだ白ニーソライン入り。^^


どうかしら?

おっと。いけない。

すっかり脱線してしまいましたー。


min plume

というワケで、

部屋のスタジオ化計画、進行させてみよっと。

忙しいので、ゆるゆるとね。^^

気長にやってみますー。



んー。

◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 飲み会に。。。。。・・・つきあわされた~。イマイチ!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング♪

冬から春へ。

久々の土日フル仕事でしたー。

今日(月曜日)は仕事はお休みなんですが、朝からいろいろとやらなきゃいけないことがあるので、
完全徹夜状態になっちゃいました^^

うぅぅ。

JurianoJurrieのふつーの白シャツ

Juriano Jurrie

昨日はコートVersionを掲載しましたが、今回はコートを脱いで白いシャツを着たVersionですー。

ぐぐっと春らしさがでたでしょー。^^


Juriano Jurrie  Juriano Jurrie

うらおもてですー。

お友達にはバックスタイルの撮影が上手いコがいて、いつもいいなーって思うんですー。

なので、まねてみたものの・・・かっちょわるー^^

そのかわり、おもてのちょっと寄りかかった感じはうまく撮れました。


実験君。

Juriano Jurrie

サーキュレータっていう、部屋の空気をかきまわす扇風機みたいなやつで風邪を送ってみました。

風に吹かれた可憐な乙女になるはずが。。。。

ただのぼさぼさアタマの写真になっちゃいました(笑)

でも面白いので、公開! 

・・・これこれ、そこの人。メモっちゃいやーん。^^

これはそのうち再挑戦ですね^^

スカートふわ。っていうのもやってみたんですが、別宅でも公開できないようなハレンチ写真。

うーん。ひどすぎる(笑)



実験君その2。動いてる感じ。

はい。続きましてー。

ちょっと動きがある写真にも挑戦。(忙しいのになにやってんだろ。^^)

Juriano Jurrie

Juriano Jurrie

「わーい。」っていうのと、ちょっと歩いてる感じの写真。

・・・たぶんふわふわスカートが嬉しくて、うかれてたんだと思います~。

でも、こんなこともしていられるから毎日頑張れるって言うのもあるのかな。



・・・さあ、明日はさらにもう一枚脱ぎますよ^^




◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 うわー。。なんだか空が明るくなってきた。^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていう
ちょっと吊り風のタイトルをつけてみました。ワラワラ。ゲラゲラ。

えっ。全然吊りになってない?(笑)


最近の2回分の記事で着ている服を覚えてますか?^^
わからない人はこのブログを下にスクロールしましょう(笑)

BacksのTopsと、LIZのコートですよねー。


月曜日は撮影衣装で仕事へ

実は、撮影は日曜の深夜(というかすでに月曜)。
そして、月曜日はその格好で仕事に行ってたんです^^

Backs, LIZLISA  Backs, LIZLISA

いつものように、スキニーのジーンズをはいて、即Go~。
会社へ行く途中の撮影スポットにてパシャパシャっと撮影♪

ほぼ、絶対領域がでてるか・いないかの違いだけでしょ。^^

おぃおぃ。ブラもしちゃってるし(笑)

そして、見えないおしゃれは。。
・Topsの内側に着ているのは、かなりビビッドなピンクのタンクトップ(LIZLISA doll)
・さらにその下は、ピンクのギンガムチェックのブラ(ぱんつもおそろ)
・靴下は、ピンクでかかとにハートマークのついたニーソ

ニーソ

つまりですね~。
・一番外側(コート):白
・ひとつ内側(Tops&Bottom):黒とグレイ
・さらにインナー:全部ピンク♪

なんですよ~。

実はピンクは結構好きだけど、外側に出しすぎると、ハデハデなおばかさんみたいなので
内側に入れてるんですー。

ピンクを身につけている満足感もあり、ちょっとゴキゲンです^^



火曜日は、Topsをかえて・・・さらに!

月曜日と同じ、コートのON/OFFで撮影しましたー。

LIZLISA、Juriano Jurrie  LIZLISA、Juriano Jurrie

今日は関東はずいぶん暖かかったですよね~。

なので、コートの下は薄手のTopsにしました。
Juriano JurrieのロンTワンピースです。

白の長袖ワンピ(うすめのTシャツ生地)と、インナーはセットアップの黒タンクトップです。

昨日と違い、撮影のためにズボン脱いじゃいましたよ^^

さすがにこれで仕事には行けませ~ん。


無理フェチ2連発

そして、無理やりフェチ写真の撮影もカンコー。


●ちょっと腰かけて、自分目線でフトモモを撮影!

Juriano Jurrie

男子の皆さまー。
すわっているemmaの肩越しに抱きついて、下を見下ろしたところ・・・な感じ?^^


●かめら(iPhone)を下に下げて、鏡にうつったフトモモを撮影!

Juriano Jurrie

立っているemmaの正面からフトモモ見放題!って感じ?^^

自分は1枚目の方がすきですね~。


うー。QuickTime VR Objectは~

LIZLISA

いろいろ調べてみたら、
今はFlashなどの方が主流になり、QuickTime VRは若干勢力ヨワなかんじみたいですね~。

フリーのツールはほぼ皆無で、Quick Time Proを買わないといけないみたいです。

買ってから「やっぱりできない!」だと悲しいので、もう少し調査を継続です~。

今日はお友達が手伝ってくれたGIFを載せておきますね~。

わわわわ。目が回る~(@_@)なテイストですねwww

れいなさん。ありがと~。

▼れいなの秘め事


れいなさんはIT系女装子だよ(パソコン得意なので、勝手に命名ww)


タイトルの意味は。。

肝心の事を書き忘れたので、追記しにきました~^^

いや、実はね。
こんなナリをしていると、だいたいトイレで驚かれるっていうね。。。それだけ。

さきに入っていると(特に手を洗うところいにると)、おじさんが「コメンナサイッ」って言って出て行って、
数秒後にもう一度入ってくるんですよ~。

なんて人騒がせな^^



◆ ◆

↓いろんなブログ・ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。

どうぞよろしく~。
 まあまあ楽しく・・・やってマース!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村 女装(ノンアダルト)


FC2のブログランキング

blogram投票ボタン
blogramっていうちょっと面白いランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


